なんて上品なんだ!玉川店限定品のご紹介♪

 

皆様、こんにちは♪

いつもエルベシャプリエのブログをご覧頂きありがとうございます。

最近、玉川店にも入らせて頂いております、オオイと申します piyo_smile

玉川の皆様、どうぞよろしくお願い致します effel2

 

 

玉川といえば、、、、、

知ってはいたのです、でも実物を見たことがなかった、、、

それは

マスティック/ヴィゴーニュ/ドラジェ!!!

 

 

今回は玉川店限定品のご紹介をさせて頂きます(^▽^)/♡

 

 

 

piyo_kyo (玉川店出勤日初日のオオイ)

いやあ~~~玉川店限定品はどちらにいるんだろう??

あっ!!

ぎゃぎゃ!!

見つけた!入って左側左手に!

これが玉川店限定品 8-O !!

 

かわいい~ 8)

 

マスティックの上品なグレーベージュに

モカでもない、イヴォワールでもない、、

なんなんだー!キャラメルのようなおいしそうなカラー 8-O

 

お洋服にも合わせやすそう♪

 

シャキッとしたコーディネートにも

デニム等にも、カジュアルダウンさせすぎない

引き締められるようなバッグ👜

またまたドラジェのピンク色がポイントになり、

明るい印象になりますね♡

 

 

 

スズキさんにSサイズを持って頂きました :-D

701CD(Sサイズ) ¥28,600(tax in)

フレンチカジュアルなお洋服にもぴったり(^▽^)/スズキさん!!

ちょこっとお出かけのシーンにもぴったりのSサイズ🥰

 

 

 

続いてMサイズからオオイが持ってみました♪

707CD(Mサイズ)  ¥39,820 (tax in)

シックな印象のお洋服との合わせもばっちりですね♪

荷物の多いかたでもスッキリと入れて頂けます、普段使いに丁度良いMサイズ🥰

 

 

 

最後にLサイズです!!

725CD(Lサイズ)  ¥41,800 (tax in)

薄い緑色のワンピースを着てきましたが、

何色でも合うんだ!と驚きました😲♡

普段使いにもカッコよくお持ちいただけて、小旅行にもぴったりなLサイズ🥰

 

 

心打たれてしまいましたオオイです🥰

 

 

いかがでしたか??♪

玉川店限定品、是非見にいらしてください(^▽^)/♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です