👹じゃないほうの2700♪

 

ドゥンドゥンドゥルン

ドゥンドゥンドゥルルルル

ドゥンドゥンドゥドゥドゥ~ン♪

右ひじ左ひじ交互に見て!

右ひじ左ひじ交互に見て!

~2700「右ひじ左ひじ交互に見て」~

 

皆様こんにちは bonjour6

カラオケの十八番は2700のネタ!どうも玉川店の鬼丸です emoji_onimaru (👹印は鬼ブログだよ)

ここ最近エルベの各店から聞こえてくる黄色い声・・・

「すっごい可愛い~!💓」

「おっしゃれ~!💓💓」

「とっても素敵~!💓💓💓」

 

はい、これ全て鬼丸に向けられた言葉です(や、だから石は投げないで💦)

ご、ごめんなさい piyo_cry

これらの声はエルベのとある新作に向けられているのです!

 

舟型特有のコロンとしたフォルム、

キュンキュンしちゃうほど可愛いサイズ感、

カラーリングの素晴らしさ、

もう、おしゃんポイントを挙げたらきりがないほどおしゃんな新作・・・

そうっ、それが2700っ!!!

☝新作2700シリーズを一部ご紹介っ!お好みのストラップやワンポイントのレザーチャームなどをカスタムできます!

 

エルベの永遠の定番、1927シリーズ同様に

アクセサリー感覚でコーデを彩るミニバッグ。

 

例えばストラップを装着して

ポシェットとして失礼しま~す(笑)

はたまたストラップを外して

ちょこんと手持ちでテヤンデェ~(笑)

※羽田さん emoji_haneda には毎回無理言って撮影してます(笑)

 

まっ、そんな感じで

とにかくどの角度から眺めても

フォーリンラブな新作なんです!

 

えっ!?コンパクトすぎて中身が見えるのが心配?

はい、そんなときはポーチをインしちゃってください!

ポーチにファスナーが付いてますし

何より中からチラ見するポーチの柄やカラーが

差し色になってGooooood!

☝シーズン毎に気に入ったカラーのポーチを買い足してインするのもまたラブリー💓

 

さて、お待たせしました!!

玉川店の看板娘たちによるTGC(玉川ガールズコレクション)いってみましょ~♪

☝2700G ノワール/ノワール ¥91,080

(中のポーチ)927F パンサーブラン¥12,980

1662A(ショルダーストラップ)シルバー/ノワール¥46,200

118L(レザーチャーム)ルージュ¥7,480      

☝2700G マスティック/イヴォワール¥91,080

(中のポーチ)927F パンサーブラン¥12,980

1662A(ショルダーストラップ)シルバー/ドラジェ¥46,200

118L(レザーチャーム)ドラジェ¥7,480 

☝2700CN フュズィ/シルバー¥39,050

(中のポーチ)927F パンサーブルー¥12,980

1662A(ショルダーストラップ)シルバー/ノワール¥46,200

☝2700C モカ/モカ¥39,050

(中のポーチ)927F アラベスクマスティックゴールド¥12,980

1659Z(ショルダーストラップ)オランジェ¥18,480

ー-----------------

これまでにない程コンパクトなサイズなので

利便性に欠ける部分もあろうかと思います。

でもね、このサイズ感だからこそ可愛いんですっ!

なんならオブジェとして飾りたいくらい(笑)

 

たくさん入らないからこそ可愛い・・・

矛盾しているようですが、

恋愛と一緒です。

追えば逃げる・・・・みたいな(笑)

 

アクセサリーとして、ぜひ皆様のコーデを彩て下さい。

そして・・・・

右掛け左掛け交互に試して♪

右掛け左掛け交互に試して♪

2700ときくとどうしてもこんな感じになっちゃいますが

じゃないほうの2700を是非玉川店にチェックしにいらしてください!

emoji_haneda emoji_ogihara emojikadowaki emojisuzuki emojitoda emojiishii_y 「2700で絶対にこのネタやると思った!」

 emoji_onimaru 「宜しくです(笑)」

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です