みんなが付けている、それなーに?

今日の柏店の担当は・・・

この2人(笑)おなじみ過ぎて笑いが漏れます。

この梅雨空。

ひと休憩。

 emojiwatanabe 【モーリタさん♡なーにかワクワクすること探しましょ♡】

ニコニコニコニコニコニコニコニコ(^^)

 emoji_morita 【モリタは、みんなが付けているコレを見て欲しくて・・・】

はい、いつもと変わらない笑顔で紹介してくれたのが、

【レザーチャーム】118L   各7,480円

【ナイロンストラップ】1660Z  各13,640円

 emoji_morita 【持っているエルベバッグに、このチャーム可愛くないですか?♡】

ニコニコニコニコニコニコニコニコ(^^)

 emojiwatanabe 【あ!絶対可愛い!!】

発売すぐは、カラー欠品が続き、なかなか全色ご覧になれなかったお客様もいたと思います。

でも今なら!今こそ!全色ご覧になれます 707gp_heart

このカラーの組み合わせは、森田さんが“かわいいー”と言いながらセットしてくれました♡

梅雨だから、バッグどうしようかな~

夏服なに着るかな~

そんな時、まずはこのチャームがいつものバッグの印象を変えてくれますよ。

付けて見るべし!!

今日の私物バッグでレッツ  カスタマイズ !

 emojiwatanabe 【978N デイパック】 dp

こんな感じでDリングをプラスしてファスナー部分を可愛くしたい!

emoji_morita【725GP コーデットキャンパスLサイズ】 707gp_tarama

ニコニコニコニコニコニコニコニコ♡

ニコニコニコニコニコニコニコニコ(´▽`)

はい、みなさんもご一緒に

ニコニコニコニコニコニコニコニコ~( ̄▽ ̄)

柏店は今日も2人並んでお待ちしております。

(^o^)/\(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です