はじめまして🌞

みなさま、はじめまして!

bonjour5

先日、吉祥寺に新しくオープンしましたサニーカフェ吉祥寺より

高嶋 emoji_tsuda がエルベのblogへお邪魔しております。

今日は新しいお店のご紹介と

耳寄りなエルベ情報👂を

お伝えしちゃいますので

最後までご覧いただけたら嬉しいです。

pen

4月15日、エルベシャプリエ吉祥寺店の5件お隣にオープンした

サニーカフェ吉祥寺🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーん!!

レンガ造りが可愛い、日差しのたっぷり入る明るいお店です。

サンシャインプラスクラウドをはじめとするお洋服やオーロラシューズなど

長くお使い頂けるアイテムを取り揃えたセレクトショップとなっております effel

ウキウキするようなカラフルなアイテムやリラックス感を楽しめる

アイテムが充実していますよ piyo_smile

 

そして、こちらのお店ではなんと…

エルベシャプリエオーダーを承ることが出来るんです :::!:::1

横浜元町店、代官山店に続いてオーダーができるお店は関東で3店舗目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地見本を見ながら、どんな組み合わせにしようか

考える時間はワクワクしますよね piyo_smile

そしてココは、サニーカフェ…カフェ…カフェ…!?

そう!こちらのお店はカフェが併設されているお店なんです。

ゆっくりとお茶を飲みながらオーダーのシュミレーションが

出来ちゃいます :lol:

何とも贅沢な時間~~~✨

 

サニーカフェのあとはお隣のエルベへ。

もしくは

エルベの後にサニーカフェでカフェタイム♪

なんてコースはいかがでしょうか 8)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サニーカフェ吉祥寺へはサニー君の看板🌞を目印に

いらしてくださいね!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております usa_wink

 

サニーカフェ吉祥寺店

営業時間 / 11:00~19:00(水曜定休日)

電話番号 / 0422-27-6072

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-15-32

カールライツビル102

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です