トラベルエルベ Part1🛬

ALOHA🌈Hawaii店のEtsukoです emoji_etsuko

先週金曜日、約2年ぶりにヒルトンハワイアンビレッジの毎週金曜日夜に開催されていた花火が戻って来たんです🎆ワクワクしながら20時前にヒルトンラグーンに行ってみたら、人がすごくて・・・どこからこんなに人が?!というくらいいっぱいで、少しビーチ沿いを歩いてラグーンから離れたところから鑑賞してきました piyo_po でもでも、とても綺麗で久しぶりの花火に感動しました!!最近見終えたアニメのセリフを引用するならば『世界はこんなにも綺麗だったのか・・・』でしょうか。このセリフお分かりになる方は、なかなかですよね emoji_etsuko

今日は、そんな新しい世界に触れる旅に出る時に持って行くならどのバッグがいい?という話から、ハワイスタッフによる『トラベルエルベ』を4回に渡ってお送りしたいと思います✨第1回目のEtsukoの妄想旅行プランにしばしお付き合いくださいませ emoji_etsuko

実は今年の秋にアメリカ本土のシアトルへの旅行を計画しているのですが、その時にどのバッグを持って行こうかなぁと考えておりまして piyo_smile

飛行機は国内線の為、手荷物1個のみ。そうなると、10日間の旅行では機内持ち運び可能なキャリーが荷物量的に良いのかなと piyo_po 身の回りの物は978Nバックパックに入れて、貴重品は2884Fに入れ持ち運びを楽にし機内で快適に過ごす工夫を✨

何を隠そう約20年前に人生で初めて行った異国がシアトルなんです piyo_po当時は夏の研修で1か月語学学校に通い英語の生活に触れるという目的だったのですが、まさか20年経ってアメリカに住んでいようとは・・・未来は分からないものですね piyo_smile

思い出話はさておき、今回の旅行では、シアトルと言えば!!的なスペースニードルやパイクプレイスマーケットなどの観光スポットメインに動き回ろうと思っているので、お土産などを持ち運ぶには身軽になれるバックパックが良き旅のお供になりそうです emoji_etsuko

10月上旬は少し寒い季節みたいなので、キャリーにはジャケットとパーカーを入れて防寒対策✨

バックパックには、ちょっとご飯に行く時などに持てるようにポーチの代わりに2884Fパンサーブランを忍ばせて dp

2884Fはポシェットとして使うのはもちろん、ショルダー部分を結んでワンショルダーのハンドバッグスタイルにもなるので、レストランなどに出掛ける時などに便利なんです✨旅行の服装って、なんとなくシンプルになりがちなのでパンサー柄を持って行けば可愛さがプラス出来て気分も一層上がるという効果 dog

シアトル滞在中にカナダまでロードトリップも考えているので、車の中に荷物を置いて2884Fに貴重品を入れてバンクーバー散策も楽しそうですね🍁カナダの地理が全く分かっておらず、ナイアガラの滝!!と思ったらそれはトロント側だからバンクーバーでは見れないと知ったのは、つい先日の事です🌊

Youtubeとグーグルさんを検索しながら妄想は膨らむばかり・・・シアトルから上に向かうとカナダなのですが、下に向かってポートランドにロードトリップも良いなぁといっぱい調べております🌎ポートランドでは、ブードゥードーナツを食べてみたいなぁとか、美味しいスイーツないかなぁとこちらも食べ物の事ばかり🍩

旅行から帰ってきた際には、皆さんにシアトル旅行記をブログでお伝えできたらと思っております emoji_etsuko お楽しみに!!

それでは皆様・・・A hui hou!!

本日、サニー&カンパニーのブログ【フルーツの美味しい季節です🍍 | Sunny&Company (sunnyandcompany.com)】も更新しております🌴是非ご覧くださいませ🌈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です