My通勤エルベ Part4

Aloha🌈

ハワイ店の Kanaです emoji_kanako

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、今日はEtsukoさんからバトンを引き継ぎ、ハワイ店企画”My 通勤エルベ”Part4をお送りしたいと思います。

gp_ani2

私の通勤エルベで最も出勤率が高いのがPP。

なかでも725PPは使用頻度大です。

以前のブログでもご紹介したことがありますが、結局のところ、何でも収まる”大きいバッグ”好きなんです♡

お弁当に水筒、ポーチや羽織ものまで、何でもワサワサと入れられるのが魅力ですが、

あまり荷物のない時にも持ってくることも多いです。

皆さんの中にもされている方が多いと思いますが、バッグインバッグで小ぶりなバッグを入れておくと、

仕事帰りにちょっとスーパーで買い物・・・・などという時は725PPは車でお留守番、

中の小さなバッグだけ持ってお店へGO!

荷物が少ない時にはPPごと持って行って、エコバッグとしても活用することもあります。

何せバッグ本体がとても軽いので、重い物を入れても問題なく持てるのが良し!

そして何と言っても色合いが可愛いですよね。

毎シーズン、どんな色が出てくるのか楽しみにしています usa1

私がよく使っている725PPがこの3つです☟

ポップなビタミンカラーがコーデのアクセントにもなるマンダリン/カメリア。

一番よく使っているのがアカプルコ/ブルエ。

バッグのシワ感からも使用度がご覧になれるかと思います。

ジーンズを始め、ブルー系の服が多いので、自然とこのバッグに手が伸びます。

901Fパンサーブルーを入れて持ち歩くことも多いです。

そして最近購入したブラン/オベルジーヌ。

普段はパンツスタイルが多いですが、スカートやワンピースの時に使いたいと思い、

こちらを選びました。

ブラン(白)なので、いろいろな洋服にも合わせやすいです♡

ptn_ani

ハワイ店企画”My通勤エルベ”いかがでしたでしょうか。

来週より、また新しいテーマでブログをお届けしたいと思います。

どうぞお楽しみに。

Mahalo~🌺

🌴サニー&カンパニーブログ『オーダーボーダー! | Sunny&Company (sunnyandcompany.com)』も更新しております。是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です