初夏🌞のコーディネート【2827GL編】

皆様こんにちは bonjour5

エルベシャプリエのブログをご覧いただきましてありがとうございます

今週の福岡店のブログは emojinagashima が担当致します

今月は初夏のきれいめコーディネートをテーマに

おすすめアイテムをご紹介させていただきます effel2

 

gp_ani4

 

エルベできれいめと言えばやっぱり

GPは外せないと思います

そのなかでも特に emojinagashima がご紹介したいのは

2827GLでございます!!

2827GL  NAVY/MASTIC  ¥195,800-  (税込)

デザインもサイズもフォルムもカラーも

全てがとてもエレガント :::!2::: 

きれいめはもちろん、カジュアルにもさりげなくマッチします

ぜひ一度手に取っていただきたいお品です effel2

5月はきれいめなアイテムをリレーしながらご紹介して参りました

カジュアルがお好きな方にも

エレガントがお好きな方にも

おすすめさせていただきたいアイテムがたくさん揃っていますので

ぜひ店頭でお試し下さいね

※在庫状況は変動致します。

 

gp_ani4

 

おまけのお話し emojinagashima 

最近の嬉しかった頂き物のお話しです

エコバッグ難民だった emojinagashima ですが、A様から頂いた

可愛いエコバッグのお陰でお買い物がすごく楽しくなりました

二つ目の画像は少し使い方を間違っていますが

好きな物に好きな物をいれてみたらこうなりました

 

こちらも、私の大好きな韓国のお菓子と韓国のりという

嬉しすぎる頂き物です

とても美味しかったです :::!:::1

 

そして、島根県のお土産の『どじょう掬い饅頭』!!

可愛すぎてどこから頂いたら良いのか分かりません

 

この場をお借りして

皆様のお優しいお心遣いに感謝申し上げます

 

最後は emojitakahashi2 さんから頂いたカーネーションです :::!:::1

「お花屋さんに行ったら emojinagashima が好きそうな色のお花があったから」

と、突然プレゼントして下さいました :::!2:::

嬉しくて大感動でした

  emojitakahashi2 さんはおしゃれなだけでなく

お花のチョイスやアレンジのセンスも本当にすごいのです👀

店内にはいつもきれいなお花を飾っておりますので

福岡店にお越しの際は可愛いお花たちにもご注目いただけたら

すごく嬉しいです🌼

最後までお読みいただき誠にありがとうございました emojinagashima 

2件のコメント

  1. わーい🙌長島さん、こんばんは⭐️

    エレガント👜
    造りの全てがエレガントですよね✨
    持たせてもらったら…手が腫れてしまいそうに神々しく緊張しました😍
    個人的には…小さいサイズ展開もあったらどうだろうか?と思ってしまいます!
    いつかは手にしたい…私にとってはそんな👜です😆

    ステキなプレゼントの数々✨
    最後の高橋さんのお話はさらにジーン🧡ときました😭
    溢れる大人女子オーラに優しさが加わると…何と表現しましょう✨
    大場も見習ってるつもりですが…なかなか難しいです😅

    お店のお花はいつも素敵に生けてありますよね〜🌸
    インスタやブログの後ろにそっと映り込むお花を💐いつもチェックしてます🤨
    それぞれの店舗で違う佇まいのお花が見れるのも…エルベさんの良さですね✨

    随分と長島さんにはお会いしてない気がしてますが…
    お元気そうで何よりです!!
    お会いできたら…何のお話からしたらいいでしょうか🤣🤣

    疲れて朝寝坊続きの大場より←度合いがヤバいレベルです🤣

  2. 大場様♡

    こんにちは!いつも心のこもったコメントありがとうございます☆

    エレガントできれいなフォルムの2827GLは私もとても憧れます。
    大場様がお試し下さったお姿拝見したかったです!

    店内のお花たちに気が付いて下さってすごく嬉しいです!
    季節やお色にもこだわって生けています!

    高橋さんから突然お花をプレゼントしていただいた日は
    いつもの帰り道もすごく豊かな気持ちで歩く事ができました!
    お花の可愛さと高橋さんのお気持ちに
    すっかり満たされてしまいました!

    疲れていつも座椅子で寝てしまい後悔しきりの長島より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です