エルベ散歩 ~番外編 益子の旅~

bonjour5

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

気持ちの良いお天気が続いていますね🌞

大好きな夏が近づきテンションが上がりつつある emoji_tsuda です。

 

先日、お休みの日に益子へ行ってきました。

本日は『エルベ散歩 番外編』として

エルベとのショートトリップ、ちょこっとご紹介したいと思います。

pen

初めての栃木県、益子。

今回の最大の目的は…陶器市です :::!:::1

いつか行ってみたいと思っていました!

初参戦の陶器市、気合が入りすぎて朝8時過ぎに会場へ到着。

早い!?と思いましたが既に沢山の人が!

そして想像上に規模が大きくて大興奮です usa_heart usa_heart usa_heart

どこから見よう✨✨✨

道路脇にテントやお店がびっちり。

裏路地にも沢山のお店が出ていました。

人気の作家さんやおじいちゃんおばあちゃんがやっているお店など

宝探しのような気分♡

この日は良いお天気で暑いくらいでした…が気が付けば7時間経過 8-O

ですが飽きるどころかまだまだ見足りないくらい(笑)

帰宅時間を考えて後ろ髪を引かれつつ退散しました。

初めての陶器市、たっぷり買い物もして大満足の益子旅でした emoji_tsuda

陶器市といえばタヌキ!?記念にパチリ。

 

そんな益子への旅、お供のエルベはこちら。

(左)2797GP/¥64,900taxin(右)2012PP/¥14,080taxin

1日歩き回るので散策中は絶対ポシェットが良い!

そして重たい荷物も安心、丈夫なマルシェバッグを

お供に連れて行きました。

購入した食器やお土産をガンガン詰め込めます。

 

そして本日 emoji_tsuda のリアルエルベも

マルシェとポシェット♡

こちらも2012PPと2797GPのセットです。

 

特にマルシェは店頭でも大人気のアイテム。

梅雨シーズン前の今はカラーが揃っていますので

ぜひ、一度ご連になってみてください usa_wink

サイズ、カタチ違いもご用意がありますよ。

 

ご来店お待ちしております!

 

emojitoda emoji_hama emoji_ogihara emojiishii_y emoji_kataba emoji_tsuda

エルベシャプリエ立川髙島屋S.C.

TEL:042-519-3258

営業時間:10:00-20:00

 

2件のコメント

  1. こんばんは〜皆様おかわりないですか??♡
    いいですね益子✨✨✨気候もよくてステキな旅ですね💕
    私も行ってみたいです!!
    マルシェ&ポシェット最強です笑
    マルシェはボーイズもいい感じに持てますよね🫢
    いくつあっても欲しくなります笑
    ではまたお店へ伺いますね♡

    1. 菅原様

      こんにちは(^^)/
      立川スタッフはみんな変わらず元気に過ごしています!
      菅原様もお変わりなくお過ごしでしょうか。
      益子、満喫してきました♪ 次はもう1日プラスして
      ゆっくりと回りたいです。
      旅行先でもマルシェ&ポシェットは大活躍でした!
      実は…私も最近、一つ買い足したところです。笑

      またお会いする日を楽しみにしていますね♡

      エルベシャプリエ立川店 高嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です