西宮にも入荷しました💗

bonjour5

こんにちは、西宮阪急いのうえです emojiinoue

だいぶと暖かくなってきましたね

寒がりのわたしにとって嬉しい時期がやってきました

軽やかにお出かけ💗

どこに行こうかワクワクします♪

夏日の本日の最高気温は29℃!!!

横でにしむらねえさんがバテ気味です emoji_nishimura (笑)

 

お店にはお出かけにぴったりな新作アイテムが入荷いたしました :-D

人気のカスタムシリーズ 707gp_heart

2701シリーズのワンサイズ小さいサイズです

比較するとこんな感じ↓↓↓  左:2701GP 右:2700G

早速持ってみました emoji_nishimura   emojiinoue

2700G BLANC/SILVER ¥91,080(TAX IN)

1662A SILVER/NOIR ¥46,200(TAX IN)

8797N NOIR ¥29,920(TAX IN)

2700C MOKA/MOKA ¥39,050(TAX IN)

1659Z ORANGE  ¥18,480(TAX IN)

927F BANDANA ROUGE ¥12,980(TAX IN)

118L JAUNE ¥7,480(TAX IN)

 

中にはエルベのポーチをIN piyo_po

先日まつうら氏 emoji_matsuura が紹介させて頂いた  チャーム を付けるのも◎

アクセントになって可愛さ増し増しです usa_heart

 

組み合わせによっていろんな雰囲気を楽しめます

気になられた方は是非、お店に見にいらしてくださいね。

◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ ◦ 

ここからはおまけ、今月のテーマ【休日の過ごし方】

インドアのため家にいっぱなしの休日なのですが

暖かくなってきたので少しずつ外に出始めました。

ご近所で散歩がてら美味しいランチ巡りが最近の休日の定番です

大好きなハンバーガー&コーヒーショップ☕

上品なお味 中華ランチ

まだまだ散策してみたいと思います emojiinoue

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です