【一期一会なエルベたち😊元町情報おまけつき♪】

bonjour3

皆さまこんにちは本日は元町店の emojiotomo です。

本日もブログにアクセスいただきありがとうございます。

今年も早いもので6月…ってことはもう1年の半分 8-O 早すぎませんか 8-O (毎年言ってる笑)

そして6月っていうと私の恒例行事は梅雨に向けて髪をカット💇‍♀️

梅雨のジメジメ前にさっぱりしたく毎年バッサリいくことに決めています。

皆さまも時期によってmy恒例行事ってありますか :?:

お会いした際は是非おしえてください :idea:

さてさて本題に 8)

横浜地区3店舗をぐるぐるとしております私ですが3店舗を勤務していると

「このお店にはこんな色がある‼️」「この色が入荷してる‼️」なんて発見があります 8-O

元町での最近の発見はNシリーズがたくさん :idea:

新しいシーズンカラーから生産終了カラーもあり見応えが‼ 8-O

ところでこちらのNシリーズのツートンカラーは

1年に2回春夏と秋冬でガラッと配色が変わります。

今後全く同じ配色で出ないとは言い切れませんが

私の印象ですと同じ配色で展開されるのはとても稀。

なのでエルベのNシリーズにぴったりなフレーズは…まさに

 effel 一期一会 effel 

例えば表面のカラーは一緒でも内側のカラーが違ったり…

1027N タラマ/キール・1027N タラマ/コニャック 各色¥20,680

絶妙にカラーが違ったり…

1027N ブルエ/パイユ・1027N ヴェルヴェンヌ/ベジタル 各色¥20,680

「あっ!でも似たような配色が出ることもあるのね」と少し安心された皆様…

不思議なことに実際に見ると「前欲しかった配色と似てるしいいかな」とならないのです。

「似てるけど前のコンビが良かったな」ってなる率が高い!!

私自身もそうですしお客様からも「あの時買っておいたらよかった :cry: 」のお声が多いのです。

そして基本バッグはベーシックカラー人間の emojiotomo もNシリーズは色遊び好き :lol:

「えっこの色とこの色の組み合わせ‼️❓」みたいな配色もエルベらしさ全開でむしろ ok

しかし…

大きめサイズだとチャレンジだなぁと思ってしまう私と同じ基本バッグはベーシックカラー派な皆様

(わかります。わかります。 8) )

Sサイズからチャレンジするのがおすすめ 8)

 emojiotomo 愛用SサイズNシリーズ

エルベの歴史あるNシリーズ 925n

あっ❗️可愛い❤️って思ったらゲットしておくことを是非是非おすすめします :lol:

最後におまけ🍭

【元町来たなら寄ってみて情報♪】

本日のご紹介はエルベシャプリエ元町店のお向かいにあるpaomu元町店さん effel

こちらのお店のカレーパンがカリカリで絶品‼️

そして…

おやつにはチーズケーキ :lol:

 

ブルーベリーソースがケーキの下に隠れているのですが濃厚なのに

さっぱりしていてペロッと食べれちゃいます。

是非エルベシャプリエ 元町店にお越しの際は行ってみてくださいね :lol:

merci

emojitsurusawa emoji_maki emojiotomo

《 エルベシャプリエ横浜元町 》

営業時間:11時~19時 

★営業日は土日祝日のみとなっております。ご来店の際はご注意くださいませ。

TEL:045-228-8852

みなとみらい線『元町・中華街駅』5番出口より徒歩3分

横浜市中区元町2丁目100-1 2階

(1階がお花屋さんです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です