👹キムねぇとキム姉♪

夕映え映すビルの上空に

消え残る Pacific    Blue

君も都会も同じ色だね

溜息で揺れる

~「アクアマリンのままでいて」 カルロストシキ&オメガトライブ~

 

皆様こんにちは bonjour6

ダブル浅野といえば浅野温子派の日本橋店、鬼丸です emoji_onimaru (👹印は鬼ブログだよ)

※90年代初頭に青春を謳歌した方には分かるはず!

 

日本橋店といえば、

華やかで落ち着いたスタッフが皆様を日々お出迎えしております。

そんな中・・・

私が本日お邪魔しているってわけです emoji_onimaru 💦

 

ところで皆様、日本橋限定のモカ×ヴィゴーニュ×ドラジェはもうご覧になりましたでしょうか?

☝大人な配色がめっちゃ魅力的な日本橋限定のモカ×ヴィゴーニュ×ドラジェ!

 

本日鬼丸も初めて生モカ×ヴィゴーニュ×ドラジェ(鮮度が命なんで)を見ました!

まあ・・・・・おしゃんっ!!!ですよね(笑)

少しグレーがかったモカベースのボディって

通常商品でも人気が高く店頭で完売してしまうこともしばしば。

コーデュラ素材の発色の良さを最も堪能できるカラーといえます!

そこにパーソナルオーダーでも人気のヴィゴーニュハンドル!

明るさと華やかさと柔らかさと大人っぽさと・・・(誰かとめて~)

とにかく素敵なハンドルってことです。

 

ポイントはこれまたドラジェタグ!(もう説明不要ですよね)

今回は日本橋のダブル木村 emoji_kimura_akemi emoji_kimura_hiromi による、

 

TNGC(東京日本橋ガールズコレクション)でこの限定品をご紹介!

 

701CD ¥28,600(tax in)

穏やかで物腰の柔らかい、キムねぇことスタッフ emoji_kimura_akemi さん

きりっとしたカッコいい佇まいのキム姉こと emoji_kimura_hiromi さん

707CD ¥39,820(tax in)

725CD   ¥41,800(tax in)

そして限定品の最後を飾るのは・・・

お~い、僕だよオニネェだよ(笑)←出会っても石は投げないでね💦

 

いかがでしたでしょうか。

日本橋のダブル木村は emoji_kimura_akemi emoji_kimura_hiromi

お二人とも大のエルベ好きで、

なぜか鬼丸の顔を見ると爆笑、

そしてそして・・・・鬼丸の扱いが雑(笑)←や、これはどこの店舗でもか piyo_cry

 

とまあ、そんな感じで日本橋店で素敵なスタッフが素敵な限定品を熱く語りますので

ぜひ店頭にいらしてくださいっ! emojitakagi emojiiwasaki emoji_kimura_akemi emoji_kimura_hiromi emoji_onimaru

あっ、でもキムねぇとキム姉は間違えないようにしてくださいね(笑)

※本人たちにアポ取ってないので、あとで存分に怒られます💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です