My通勤エルベ Part2

Aloha 🌈

ブログをご覧の皆さま、お元気でしょうか。

先週のTomokoさん emoji_tomoko からバトンタッチしまして

今日はAya emoji_aya がお届けします gp_ani4

エルベバッグをお使いの皆さまは通勤にどのバッグをお使いですか?

職業によってバッグの中身が異なり、天候にも左右されがちですが

私が一番よく使っている通勤バッグは707GPです gp_ani2

その日のお洋服に合わせて、この3色をとっかえひっかえ piyo_smile

出勤前後にショッピングする時はPPをお供にという日もありますが

707GPは何といっても、持って出かけると気分も上がり⤴

見た目もきちっとしているように感じます

それでは出勤してきた様子をご覧ください

Day1:707GP ブラン/ジョーヌ

ボディーのブランがハンドルの色を引き立て、ハワイの陽射しに負けないジョーヌ

持っているだけで元気になります

Day2:707GP ネイビー/エメロード

こちらはパーソナルオーダーでシュミレーションを楽しみながら

自分だけの組み合わせを作りました

ハンドルのエメロードがお気に入りです usa_love

オーダーが気になっていらっしゃる方は是非☟

ORDER | エルベシャプリエオンラインストア (shop-sunnysideup.com)

Day3:707GP ウトラメール/アンディゴ

鮮やかなブルーで存在感があります

この色を初めて見た時は「私のワードローブに合わせにくいなあ~、ちょっと苦手かな…」と思ったのですが、お客様とお話ししている間に少しづつ気持ちが動き出しMyコレクションとしてお迎えすることになった1点です usa1

そしてこのウトラメール/アンディゴを持っている日は

「Your bag looks nice! (そのバッグ素敵ね!) 」とか

「Beautiful bag! Where did you buy it? (綺麗なバッグですね!どこで買ったのですか?)」

などたくさんの方に声をかけられます

そんなコメントをもらってHappyな気分で出勤できるMyエルベ

皆さまもお店に来てHappyな気分になるバッグを探してみませんか?

ハワイ店スタッフ emoji_etsuko emoji_kanako emoji_tomoko emoji_aya

笑顔でお迎えします

それでは皆さま、Happyな1日をお過ごしください

次週のMy通勤エルベは、Etsukoさん emoji_etsuko にバトンタッチ

来週もご期待くださいね

本日、サニー&カンパニーのブログも更新しております

是非ご覧ください.

今欲しいサニー🥰 | Sunny&Company (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です