雨の日のエルベ ~GP編~

皆さまこんにちは☂

雨が降ったり、肌寒かったり、暑かったり。

体調崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご飯を食べて睡眠とって、お暇がございましたらブログ✓お願い致します♩

と、最近なんか寝付けない emojiogata が担当致します!

寝不足の原因は、最近家の近くに鳥一族が住み着いて朝から夜中までずっと鳴いているその声のせいです🐦

雨の日でも鳴いているたちを一眼レフで撮りに来る人も増えております。

カメラマンに遭遇したら謎を解かなければ…〇っちゃんの名にかけて!

そんな感じで☂の日に、テンション上げていきたいので、

雨の日におすすめのGPシリーズをご紹介致します!

 

①傘と一緒に持つならやっぱり肩掛け仕事用でもOK!

708GP MOUSSE/MOUSSE ¥106,700 

アクセントにDRAGEEのストラップなんていかがでしょう♡

1660L DRAGEE ¥28,380

 

②荷物いっぱい、でも濡れても大丈夫!

725GP ARTIC/SILVER ¥108,900

ARTICMYOSOTISのグラデーションでオシャレ度UP!

1660L MYOSOTIS ¥28,380

 

③NEW ITEM!! まずはこのサイズの可愛さをお試しください♡

2700G GRANIT/SILVER ¥91,080

1662A SILVER/NOIR ¥46,200(ロングストラップ)

雨の日は傘を持つので手ぶらになるバッグは必須ですよね!

※701と比較しました↓

 

実は中に…

入ってるーーーーーーーーー!!!!!!かわE!

8797F PANTHERE BLANC ¥33,880

中に8797、927のサイズが入るサイズ感です。

お持ちの方はイメージされてみてください!

※全て税込価格です

いかがでしたでしょうか?

おがは雨の日でもカッパ着て自転車に乗るのでPPやDPが多いのですが、

雨の日にGPなんてテンションあがります!

①②のサイズなら折り畳み傘も入りますし心配いらずですね!

梅雨になる前にバッグも準備していきましょう(⌒∇⌒)☂

 

merci

 

是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

博多阪急店 ☎ 092-419-5390

emojisakaki emojinakajima_new emoji_otsuka emojitakahashi2 emojinagashima  emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa

1件のコメント

  1. おがちゃん、こんばんは⭐️

    ホントに目まぐるしく変わるお天気事情💦
    体調イマイチの大場です⏬

    でも…雨続きの日に☂️「雨を楽しむ方法はないかなぁー」と、コインランドリーで考えてました🤣答えは出ませんでしたが💦
    雨の日バッグ👜を持てばいいかも⁉︎って…おがちゃんのブログを見ながら思いました✨✨何かいつもと違う「雨の日の楽しみ」がないと憂鬱でしかないですよね💦バッグ👜✨いいかもです!!

    おがちゃん!!その小さいnewの子✨
    インスタで拝見しながら…かなり気になってました😳
    ひとまわり小さく、いくつかのカラーがある様子
    ぜひぜひ拝見しに行かねば💨と思ってます💨💨

    バッグの後ろに映る向日葵🌻や、おがちゃんの足元のサンダル👡で夏の訪れを感じます☀️福岡ももうすぐ梅雨入りでしょうが…それまでに雨の日の楽しみを見つけておきたいと思ってます🙃

    おがちゃんを寝不足にする鳥の正体は判明しましたか?
    大場は息子を寝不足に陥れていた鳩と闘いました✌️

    最近…毎日トマト🍅を食べる事にした大場より🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です