はじめましてメゾン京都です!

bonjour2

はじめまして

『メゾン京都』です effel2

 

メゾンからの初Blogはわたくし emojikaguchi2 カグチが担当いたします!

 

4月30日にオープンした『メゾン京都』

京都エリアではなんと3店舗目となります!

関西で最も長い歴史(15年!)を持つ店舗『京都店』と

オーダーができる町屋店舗『別館』との間に位置します

『京都店』から『メゾン京都』までは徒歩で約3分 :::!2:::

『メゾン京都』から『別館』までは徒歩で約1分 :::!2:::

(先日メゾンから別館へ爆走したら30秒でつきました!笑)

3店舗めぐりなんかも楽しいと思います :::!:::1

それぞれ違った空間でエルベをご覧いただくことができます gp_ani2

もうすでに行ったよ!

という方、ありがとうございます!!!

そうなんです

オープン日が4月30日、GWとともにお店はスタートしましたので

それはそれは沢山のお客様にご来店いただきました✨

ありがとうございました :lol:

『メゾン京都』の魅力のひとつは他の店舗にはない空間

そして入口すぐの大きなカウンターテーブルでコーヒーを飲んでいただけるのも

魅力なのです 8)

お買い物のあとにも(その前でも◎それだけでも◎)ゆっくりほっこり

メゾンならではのコーヒータイムをお楽しみくださいませ effel

ちなみに、メニューはひとつだけ

● COFFEE (or TEA) SET ¥550

※コーヒーにチョコサンドクッキーがついてきます💛

emojikaguchi2 もコーヒー淹れちゃいます!

↑↑↑実はこちらのふたり、以前は某コーヒー屋さんで働いておりました、、、

emojikaguchi2 ?! emoji_yamadashiori ?!、、、素敵な偶然☆

お仕事でコーヒーを淹れるのは久々なので、猛特訓いたしました :::!:::1

メゾンに来られた際にはぜひコーヒーも飲んでいってくださいね♩

きっとこんな風にほっこりしていただけると思います!

コーヒーを飲みながら、エルベ話しましょう✨

そしてHPやInstagramでもご覧になられているかと思いますが

メゾンの限定品はこの4種類です :::!:::1

どれも可愛くて素敵なカラーリングです~ 💛💙

:idea: 限定品については店頭のみでのお取り扱いとなります。

お取り置きや代引き配送等はお承りすることができませんので

予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

店頭でしか見ていただけない限定品ですが

メゾン京都にお越しの際の楽しみのひとつにしていただけましたら

私たちも嬉しいです✨

pen

なにかご質問等ございましたら

お気軽に店舗へお問い合わせくださいませ

gaisen エルベシャプリエ メゾン京都 075‐708‐6887

 

『メゾン京都』で皆さまにお会いできますことをスタッフ一同

楽しみにしております effel2

 

2件のコメント

  1. 蚊口さん😊こんばんは‼️

    本日は、お世話になりありがとうございました❣️
    念願のエルベ京都各店舗さん✨に伺う事ができ幸せです🥰
    とても癒された休日でした。
    購入したすべての商品が思い出です👍🏻
    (あの後…2ヶ所制覇しました❣️)

    淹れて頂いたコーヒー☕️とクッキー🍪
    美味しくて…撮影📸忘れちゃいました。
    でも、私の記憶の中に『味覚』として確実に残りました。
    ご馳走様でした🙇🏻‍♀️
    また、遊びに行きますね😆

    それから…この場をお借りして。
    メゾン京都店 高橋さん、山田さん。
    別館 福井さん。
    京都店 石川さん、松本さん。
    サニーコーナー 井爪さん。

    ブログで拝見している皆さんとお話ができて
    とても嬉しかったです‼️
    少しの時間でしたが、皆さんのお心遣いが温かく…
    京都に遊びに来て良かったです。
    ありがとうございました。お世話になりました🙇🏻‍♀️

    暑い季節に入ります。
    皆さま。ご無理なくお身体ご自愛下さい💖



    それから…このブログのコメントを見つけられるかな❓
    名古屋店 森さん‼️
    まさか😳❣️京都でお会いするとは思いませんでした🤗
    また、『ホーム』へ伺いますので、よろしくお願いします🙌🏻

    1. 名古屋店見習い様

      昨日は朝早くからご来店くださり
      ありがとうございました。

      思いがけずの再会にとても心躍りました!!
      京都の4店舗巡ってくださり、各店スタッフにも
      気さくに接してくださり私たちの方が癒されました😊
      本当にありがとうございました💖

      限られた時間の中で、ご予定があるにもかかわらず
      お話しすぎて引きとめてしまったのではないかと
      申し訳ない気持ちでおりました。
      でもコーヒータイムまで楽しんでいただけて良かったです💛

      くもり予報が晴になったり
      『ホーム』森とも京都で会われるなんて!
      ミラクルすぎて素敵でした😍

      これからは第二の『ホーム』として京都にも通っていただけることを
      私たちも楽しみに楽しみにしております!!!

      名古屋店見習い様もお忙しいかと思いますが
      くれぐれもご自愛くださいませ。

      メゾン京都  カグチアイ

名古屋店見習い へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です