キャラメルブラウンの夏

ブログをご覧の皆様

bonjour6

はじめましてとご無沙汰しております :lol:

 

最近コーヒースタンドで塩キャラメルラテにハマった emojihosono です

注文して豆を挽いている待ち時間や、ラテを持って木々の生い茂った川沿いを歩く

ホッとひと息つける瞬間を噛み締めています

作ってくれる方がほんわか~とゆるい空気で、

そのラテを飲むと鼻に抜けるコーヒーの香りと甘じょっぱい塩キャラメルラテが何とも言えず

体の力みがす~っと無くなる癒しの一杯☕

 

さてさて

そんな私が前回の emojimori さんに続いて

ご紹介させていただきたいバッグがこちら

限定品パンサートープ/ゴールド/ドラジェ

707FD  ¥43,120-(税込)

既存のパンサートープにゴールドハンドルの限定品です

これからの春夏にパンサーはパンサーでもちょっと抜け感や軽やかさが欲しい!

そんな方にオススメのバッグです

オフホワイトの洋服に合わせて

ベーシックなスタイルが

パンサー×ゴールドで華やかに

 

サイズはMの他にS、Lもございます

701FD ¥33,880- (税込)

Lサイズ ¥44,880- (税込)

 

用途に合わせて

身長などのバランスに合わせて

是非持ち比べて見てください :-D

 

kinoko おまけ kinoko

久しぶりにランチへ行った時の1枚

ビュッフェ式で盛れるだけ盛ってしまうタイプ

この写真以外にももう一皿隠れている

食いしん坊です 8)

 

emojiokinaga emojimori emojinakamura emoji_saiki emiji_fujiwara emojihosono

6件のコメント

  1. 細野さん🤗こんばんは❣️
    そして…お帰りなさい🙌🏻

    先日は、お電話📞でお話ができて嬉しかったです。
    そして、ご丁寧にお葉書ありがとうございました😊
    ブログで変わらぬお姿を拝見できたので、
    近いうちにお会い出来ると願っています🙏🏻

    塩キャラメルラテ☕️美味しそうですね😆
    香りも味も楽しめるだけでなく、癒しまで運んでくれる…
    素敵な店員さん💖

    バイキング🍴良いですね👍🏻
    たくさん食べる…大事です‼️

    パンサー×ゴールド🐆🌟
    701可愛い…❤️

    まもなく嫌な暑い季節です💦
    ご無理なくお身体に気をつけて🥰

    1. 名古屋店見習い様😊

      こんにちは!早速ブログをご覧いただき、コメントくださってありがとうございます😆
      復帰当日の朝にまさかのお電話をいただけて、エスパーかと思ってしまいました!朝からテンションが上がって嬉しかったです💕

      普段は砂糖無しなのですが、たまに甘いのを飲むとほっこりします😋
      私達もバッグ共にお客様との良き時間を提供させていただけたらと勉強になります🌞

      701のサイズも名古屋店見習い様にお似合いになりそうですね!
      お手持ちの2925とはまた違った雰囲気で楽しんでいただけると思います💕
      また宜しければご出勤お待ちしております😌

      本当に夏のような日も出てきましたので、名古屋店見習い様もどうかお身体にお気を付けて🍋

      また色々とつのるお話伺えます日が来ます事を、楽しみにしております(*^-^*)💓

      細野

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    細野さん、ご無沙汰しております😘
    覚えていらっしゃらないかもしれないですが…💦
    ブログにも登場して頂いてとっても嬉しいです🎶

    パンサートープ×ゴールド、色合いがキャラメルラテっぽいですね🐆🌟
    パンサーなのに何か美味しそうです🤤
    塩キャラメルラテ、どこで飲めるのか今度教えて下さい!
    私も今日ランチビュッフェに行きました〜🍽
    お腹いっぱいになるまで食べちゃいます🫄

    しばらくお邪魔出来ていないのでまたお伺いします🚅
    細野さんにもお会いできますように❣️

    1. Shirai様

      こんにちは!ご無沙汰しております😆
      コメントくださって嬉しいです💕
      もちろん忘れる訳はございませんよ~~!!!
      休暇前も体の心配までしていただき、温かいお言葉をありがとうございました😌✨
      いつもブログのコメントで近況を読ませていただいておりました🌻

      塩キャラメルラテは私の家の最寄ですので、Shirai様に足を運んでいただくには遠いかもしれませんが、
      名古屋駅周辺も発掘しておきますね!

      美味しそうな題名は文才のある沖永さんからアイデアを頂戴しました😋
      Shirai様もビュッフェ行かれたんですね!
      お腹いっぱいに美味しいものを食べると幸せですよね💕

      またShirai様にお会いできる日を心待ちにしております😌💓

      細野

  3. 細野さん、ブログで初めてコメントします🥰育児にお仕事大変かと思いますが、子供は今しかないので、大変ですが楽しんで育児してくださいね😊子供はいませんが、おばさんのお節介です😂
    塩キャラメルラテは飲んだことないです🤩美味しそう🥰私はラテは、豆乳かオーツミルクで飲みますね😊なかなかさっぱりしていて美味しいですよ❤️
    ブッフェ大好きです👍ただ食べ過ぎて、後悔しちゃうので、食べ過ぎないようにしないと😭あれもこれも食べたくなるから欲張りなんで😂
    パンサーは、魅力的でいいですね👍私も持ってますが、あるとシンプルな服には、バッグがアクセントになり、余分なアクセサリーとかがいらないので使いやすいです😃
    気温差が激しいですが、体調壊さないように、また遊びに行きます🥰

    1. 足立様

      こんにちは!先日はお話させていただけてとても楽しかったです😊温かいコメントもありがとうございます💕
      今しかない時間楽しみたいと思います😆
      そして返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません💦
      お気遣いいただいている最中、早速体調を崩してしまい、しばらくお休みをいただいておりました。
      足立様は豆乳かオーツミルクなんですね!なんともお洒落で美味しいそうです😋
      今度試してみたいです✨
      あれもこれもなってしまう欲張りなの一緒です😆
      実際に使っていただいている足立様だからこそパンサーの良さをよくご存じで嬉しいです💓
      またお会いした時に健康に関しても日々の丁寧な暮らしを是非色々お話伺いたいです😌
      足立様もお忙しいことかと存じますが、どうかお身体もゆっくり休めて、また息抜きにいらしてくださいね🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です