👹マスマス麗しゅう~♪

ヒソ、ヒソ、ヒソヒソヒソ・・・

ハッ!?

シー------ッ!!

みっ、皆様お静かに!

只今熱い争いの渦中でしどろもどろの玉川店の鬼丸です emoji_onimaru (👹印は鬼ブログだよ!)

注)ここからは小声でお願い致します。

(えっ!)

(何が起こっているのかって?)

(ですから勃発したんですよ、「限定マスティック麗し紛争」が💦」)

(代官山店と玉川店。鬼丸に縁のあるこの2店舗で、

なんとハンドル違いの限定のマスティックが出てしまったんです)

ゴールドハンドル×ブランタグの代官山・・・

ヴィゴーニュハンドルにドラジェタグの玉川・・・

(や、これこそ究極の選択ですよね💦)

(あっ、来たっ!皆様隠れて・・・)

 

~代官山~

emojiono 絶対に代官山店限定のが良いに決まってるじゃない!

だって見てよっ!

☝代官山店限定マスティック×ゴールド×ブラン

701CB (Sサイズ)  ¥28,600     707CB(Mサイズ)   ¥39,820            725CB(Lサイズ)     ¥41,800(Lサイズ)

 

上品なマスティックにエレガントなゴールドハンドルの組み合わせ!

☝エレガントなゴールドハンドルの似合うキム姉こと、代官山スタッフ木村さん(笑) emoji_kimura_hiromi 

☝代官山の看板娘KURUMIちゃんも飛び跳ねちゃう! emojikadowaki 

 

しかもブランタグだよっ!!

煌びやかな佇まい清涼感のある配色はどう考えても素敵よね、鬼丸さん!

☝ブランタグのすっきりした印象がよりオシャレ!

 

 emoji_onimaru :もっ、勿論ッス💦いや~、一見ゴージャスなのに合わせやすいって最高に麗しいですよね!

 

~玉川~

 emoji_haneda :いくら小野さんでもこれは譲れないですっ!

玉川店のヴィゴーニュハンドルの柔らかな色味と女性らしいマスティックの

組み合わせの方が良いに決まってますよ!

☝玉川店限定マスティック×ヴィゴーニュ×ドラジェ

701CD (Sサイズ)  ¥28,600     707CD(Mサイズ)   ¥39,820            725CD(Lサイズ)     ¥41,800(Lサイズ)

☝ナチュラルで女性らしいヴィゴーニュハンドルの似合う玉川店スタッフ荻原さん! emoji_ogihara 

☝玉川店の看板娘でもあるKURUMIちゃんもニンマリ(笑) emojikadowaki 

 

ドラジェタグが付いたことで、全体的にナチュラルで可愛い雰囲気がなんとも言えないし

結局女性はこっちを選ぶよね、鬼丸さん!

 

emoji_onimaru :そ、そりゃ~当然ですよっ💦

柔らかな色味と優しい佇まいは他の限定品では出せないでしょ~ね!

この女性らしさも最高に麗しいです!

 emojionoemoji_haneda じゃあ、両店舗で勤務してる鬼丸さんがジャッジしてください!

emoji_onimaru(えっ、えーと、エレガントもナチュラルもどちらも素敵だし・・・)

 emojionoemoji_haneda えっ!?声が小さくて聞こえないんですけどっ!?

emoji_onimaru(代官山と玉川って電車でもすぐですし・・・どうせなら、サイズ違いで両方とか・・・)

 emojionoemoji_haneda だから?

emoji_onimaru(だ、だからあの・・・だからですね。

マ、マスティッ・・・マ、マスティック・・・の2つの限定品が

どちらも麗しいってことで・・・)

 

マスマス麗しゅう~♪(ポンっ!)

マスティック×マスティック=麗しゅう~♪

 

ジャッジはブログの前の皆様にお任せします(笑)

玉川&代官山スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

emojiono emojisuzuki emoji_haneda emoji_kataba emojiwatanabe emojitoda emojikadowaki emoji_ogihara emojiishii_y emoji_onimaru

2件のコメント

  1. 代官山に1票です笑
    もちろん玉川のも素敵です💚

    Mサイズが欲しいのですが、来店でしか購入できませんか?
    埼玉在住で、近々に行く時間が無くて😭

    1. 菅生様

      ブログをお読みいただきありがとうございます。
      代官山店限定素敵ですよね♪

      大変申し訳ございませんが、
      限定商品は店頭のみの販売となっております。
      ただ今Mサイズの在庫は少し余裕はありそうですので、
      もしお近くにお越しの際には
      ぜひお立ち寄りくださいませ。
      宜しくお願い致します。

      玉川店
      鬼丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です