MyエブリデイエルベPart.4

ALOHA🌈Hawaii店のEtsukoです emoji_etsuko

最近のハワイは、朝晩は少し気温が下がりますが、日中は風が心地よく夏本番に向けて助走が始まっております🌴✨日本は子供の日を迎えて、藤や菖蒲の花で紫色のお花が咲く素敵な季節ですね🎏

今日は、ハワイスタッフの皆からバトンを受け取って【Myエブリデイエルベ】の最終回、夏に向かっているハワイで私が毎日のように愛用しているバッグをご紹介させて頂きます dog

Etsukoと言えばインスタなどでも良く斜め掛けのショルダーバッグを持って登場する機会が多いような・・・カジュアルな雰囲気が強いような・・・そう思ってくださっているあなた様、ありがとうございます!

私の愛用しているマイエルベの中でもほぼ毎日のように連れているのが・・・

じゃん!こちらの2885NIH カメリア/アニス💕2885NIHはブラン/アンディゴも愛用しているのですが、今回はカメリアをご紹介 emoji_etsuko

カラーが明るいので持ちにくくないですか❓お洋服選びそう・・・なんてお声も聞こえてきそうですが、カラフルを楽しんだらよいと思っております usa1

基本的に私のワードローブはデニムスタイルやワンピースなどが多く、白黒以外にカラーなども着ますが柄物が多くないので、カメリアを持つとアクセントになってとても持ちやすいのです✨

シックに見えるブラックドレスもカメリアを持つと明るく可愛い印象に💕

Tシャツでシンプルなスタイルの時にはワンポイントに 707gp

ボーダーシャツにも可愛くコーディネート💕

先日も、兄家族が遊びに来ていたので食事に出かけた際などカメリアを持って楽しんで来ました usa_heart ちなみに、Etsuko兄は2885NIH ブラン/アンディゴ愛用しております✨

毎日色々なコーディネートで楽しめる2885NIH カメリア/アニス、いかがでしたでしょうか?

今なら日本のオンラインでも見て頂けるので、皆さんにも楽しんで頂けたら嬉しいです emoji_etsuko

それでは、皆さま・・・A hui hou!!

本日、サニー&カンパニーのブログも更新しております🌴待ちに待ったオーダーボーダー🏄 | Sunny&Company (sunnyandcompany.com)

2件のコメント

  1. 優しいエツコさんへ

    2022年12月年末に伺いました 
    札幌の志手と申します
    3年振りのHawaiiでした〜
    スマホでドレスの写真を見ながら〜結婚式にも持てる2700G
    シリーズxsサイズを提案して頂きました☺️ありがとうございます。普段使いにも重宝してます。なんだか 札幌に戻ってから、しばらく行ってなかった
    大丸札幌店にも Hawaii店をきっかけに また行く様になり買い足してます😆(エツコさんのお陰かなぁ)
    Hawaiiへは年に一度は行くので 必ずまたHawaii店へ
    行きます☺️優しいエツコさんに会いに❣️
    札幌/シデカズミ/

    1. Aloha🌈Kazumi様
      素敵なメッセージを頂戴し有難うございます!
      志手様の結婚式参列用のバッグを一緒に考えることが出来て、私もとても楽しかったです🥰
      そして大丸札幌店に早速行って下さったのですね!!有難うございます✨
      2700Gシリーズは様々な使い方が出来ますので、ショルダーの付け替えなどで楽しんでお使い頂けたらと思います!
      少しづつ集めて行って頂けるのも2700Gシリーズの素敵なポイントです♪
      次回ハワイにお越しになられました際にも、是非お店にお気軽にお立ち寄りくださいませ!
      また志手様とハワイで楽しくお話ができます日を心待ちにしております🤗
      Mahalo🌞
      Hawaii店 Etsuko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です