【タマタカチャチャチャ~♪】

皆様こんにちは bonjour6

もはや気分は二子玉セレブな玉川店の鬼丸です emoji_onimaru

セレブ感満載!憧れの街二子玉川。

その玄関口にそびえる玉川髙島屋S.Cの2階に、

素敵なバッグに囲まれ、

個性的なスタッフがお出迎えするお店がある・・・

 

その名は・・・エルベシャプリエ玉川髙島屋S.C店!

おしゃんを体現するこの地に相応しい、

愛おしく素敵なバッグとスタッフたち・・・

 

今回は玉川髙島屋、通称「タマタカ」スタックを

よ~く知って頂きたく、チャチャチャ~♪とばかりに

オススメエルベと一緒にご紹介!(目立つぞ~!)

 

チャ、チャ、チャ~ララ~、チャラチャ~ラ、ラ~ララ~♪(情熱大陸風に)

 

まずはチャーミングな笑顔が特徴、しっかり者の荻原さん emoji_ogihara

(吉祥寺、立川、代官山にもよくおります!)

オススメのエルベは・・・1027N  ローズアンディアン×グレーズ ¥20,680(tax in) ※生産終了カラー

👆鮮やかなピンクがとっても素敵ですよ〜!

 

続いてチャ目っ気たっぷりな竪場さん emoji_kataba

(意外に天然?・・・や、絶対天然!)

オススメのエルベは・・・1027N  フューシャ×キール ¥20,680(tax in)

☝ピンクのコンビネーションが気分!今期の断トツのお気に入りカラーですっ!

 

続いてチャっかりと横浜地区から居座って馴染んでいる、私鬼丸 emoji_onimaru 

(いっ、石は投げないでっ💦)

オススメのエルベは・・・玉川店限定707CD マスティック×ヴィゴーニュ×ドラジェ  ¥39,820(tax in)

☝また「ずるい限定品」が玉川店に入荷中っ!しかもSML全サイズあるってーーーーーーっ!!

 

そしてそしてチャキチャキの姉御肌、玉川店のBIG BOSSこと店長の羽田さん emoji_haneda 

(いるだけで安心感が半端ないっ!もち酒の席でも!)

オススメのエルベは・・・725C サンギーヌ ¥37,400(tax in)

☝コーデュラシリーズのサンギーヌは発色の良さ、合わせやすさ、カッコよさ3拍子揃ったカラーです!

 

最後は、チャ、チャ・・・チャ~、チャンピオン(笑)の渡辺さん emojiwatanabe 

(や、頼れる存在って意味で)

オススメのエルベは・・・2797GP タラマ  ¥64,900(tax in)

☝GPのポシェットといえば「可愛い~💕」の代名詞!タラマを合わせて春を満喫っ!

 

いかがでしょうか。

スタッフの個性がブログ越しに伝わるでしょ~!!

 

おしゃれなランチだの

映画鑑賞だの

ショッピングだの

全てが高水準で叶えられる街、二子玉川!

たまにはちょっぴり胸焼けしてみてもいいんじゃないですか(笑)←おまえが言うな emoji_haneda emoji_ogihara emoji_kataba emojiwatanabe

 

皆様、タマタカにいらした際には

ぜひスタッフをチャチャチャ~♪なニックネームで呼んでくださいね!

例えば「渡辺チャンピオン!(なんの?)」みたいな(笑)

玉川店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております emoji_haneda emojiwatanabe emoji_ogihara emoji_kataba

注)後ほどチャんと怒られます(笑) emoji_onimaru 💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です