春🌸のコーディネート「GP編」

福岡店より、タカハシです :-D 

先週より、大変ご好評を頂いております、

「春のコーディネート提案」

今週はGPライン編です。

 

私の思う「春のコーディネート」ですが・・・

ビビッドカラーを取り入れて、気分を上げる!ことが多いように思います。

エルベシャプリエのバッグを軸に服の組み合わせを考えることが多いのですが、

春はバッグか服、どちらかの色味が強いことがほとんどです🌼

とある日・・・

emoji_obaemojitakahashi2 の2人で、おすすめの春のコーディネイトをご提案させていただきます 707gp_heart

pen

emoji_obaオオバのおすすめ(153㎝)

✓701GP BLANC/JAUNE ¥71,280-

「春はやっぱり白!を合わせたくなります。

お洋服をベーシックカラーにし、少しのアクセントにバッグで白を。

GPラインの素材感がほどよい高級感をあたえてくれます。」

 

emojitakahashi2 タカハシのおすすめ(163cm)

✓707GP MASTIC/IVOIRE ¥94,600-

「エルベシャプリエでも人気の高いMASTIC(グレージュ)をベースに

カジュアルさの光るコーディネートですが、GPラインの素材で

キレイめなカジュアルスタイルに!」

 

※All tax in.

 

エルベシャプリエのベーシックなデザインのバッグは、

時代に左右されずその季節の気分でお洋服との合わせ方を変えていただけます🌼

一足早く、バッグから春を取り入れてみてくださいませ😌

 

1027n_ani

 

🌼福岡スタッフのおまけコーナー🌼

「春になったら思い出す○○」

emojitakahashi2の場合・・・

私の場合は「春になったら思い出す風景」です。

コロナ禍になる数年前・・・

上司である emojinakajima_newと、広島で見た夜桜をかならず思い出します🌸

また、遠い昔に両親と出かけたお花見も楽しい思い出です。

春は出会いと別れの季節・・・甘酸っぱい思い出ではないのですが・・・

春になると楽しかったひとときの風景を思い出し、ふと懐かしくなります📸

 

gp_ani5

福岡VIORO店

(092)791-3511

10:00~20:00

VIORO公式HPはコチラ https://vioro.jp/?post_type=information&p=46770

 emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa

2件のコメント

  1. 高橋さん、こんにちは☀️

    すっかり春🌸ですね✨
    先日はとってもお忙しい折に伺ってしまい💦申し訳ありませんでした🙇‍♀️
    それでも丁寧にアドバイス下さり…女神✨✨の域です😍
    帰宅してすぐにルージュの子のタグと、ブルーの子のタグを比べてみたのですが…なんとですね、ブルーの子のタグも同じ位置でカーブを描いてました✨
    何という偶然✨✨…テンションMAX⏫でした!!

    無事に我が家の高校生は入学式を終えましたが…
    ベーシックなGPラインがあったらいいなぁ😭…と思わずため息が出ました💦
    限定カラーや季節カラーに目が行きがちですが、ベーシックカラーは最強💪と私も痛感しました😆

    夜桜🌸✨✨
    幻想的で素敵ですね😍夜桜は…この歳ですが…見に行った事がなく😅来年の課題にします!
    春という季節は周りの環境が変わってしまう事が多いので、私も緊張してしまいます💦初々しい制服姿の学生さんを見てると…緊張が伝わってきたりもしますよね!

    高橋さん…先日のとある出来事で、どーしても手にしたい色のポシェットor701Cがあるんです💦また相談に乗って頂けると幸いです!!

    今度は平日に伺います🙃の大場より

    1. 大場様

      返信が大変遅くなり、ご無礼をお許しください。
      毎日、あっという間に時間が過ぎ・・ゴールデンウィークもついに終わりましたね・・🌞
      5月後半や6月は、比較的お客様のご来店ペースもゆっくりしますので、首を長くしてお待ちしております🦒

      また、お子様のご入学につきましては、誠におめでとうございます🎀

      「先日のとある出来事」がとっても気になります・・・
      ポシェットor701Cですね💕
      私でご相談に乗れることでしたら、お電話でもご来店でもご相談ください📞

      今度はゆっくりお話ししたいと願う、高橋より🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です