おすすめマルシェバック💛

bonjour5

大阪タカシマヤ店のツジ emoji_tsuji です。

最近の楽しみは相変わらず韓国ドラマと食べること☺

大好きな女優さんのソンイェジンとヒョンビン!

愛の不時着カップルの結婚は本当に嬉しいニュースでした💗

新婚旅行の二人の様子をSNSで見ながらニヤニヤ usa_heart

ソンイェジンに憧れてロングヘアーにしようか悩み中です 笑

1027n_ani

 

今回はこれからの季節にぴったりのマルシェバックのご紹介をいたします。

725PP 舟形 Lサイズ ¥17,820(税込み)

マンダリン×カメリア

ビビットなカラーがアクセント!

春の日差しにも負けないビタミンカラーのオレンジを持つと元気が出ます。

オレンジが派手すぎるという方にはこちらのカラーがオススメ👇

グリ×ジョーヌ

少し落ち着いたイエローハンドルは何にでも合わせやすい万能カラー。

荷物がたっぷり入るLサイズは普段使いから一泊旅行にもピッタリです。

大阪タカシマヤ店には他にも色違いを沢山ご用意しております。

ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてくださいね。

 

大阪タカシマヤ店ではお電話でのご注文も承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

☎06-6632-9560

 

gp_ani2

 

先日行ったアフタヌーンティー☕

インターコンチネンタルホテルで優雅なひとときを過ごしてきました。

オシャレな木箱に入った苺を使ったお料理🍓

贅沢で幸せな時間でした☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です