エルベのPINK➁  ~おーちゃん編~

皆さま、こんにちは!あるいは、こんばんは!

アニメ『SPY  FAMILY』に絶賛はまっております 8)

博多店のオオバです emoji_oba

皆さんは新しい番組何を見ていらっしゃいますか?

おすすめありましたら、ぜひ教えてください piyo_smile

 

さて、福岡では桜の花は散って青々した葉っぱが元気に芽をだしております🍃

そんな桜にちなんだ4月のテーマ、『エルベのPINK』 第2弾

ピンクに少し抵抗がある emoji_oba

今回は、そんな方でも挑戦しやすい!

ちょこっとピンクカラーのラインナップでお届け致します。

pen

マルシェバッグ 725PP BLANC/MARINE ¥17,820

ポシェット 1927N FUCHSIA/KIR ¥20,020

赤、青、白のトリコロールコーデ。

メインバッグではなく、小物でピンクをチラリ usa_wink

ピンクというよりは赤に近いカラー×渋めのくすみピンクとのバイカラー

同系色で元気な感じになり過ぎず、大人な雰囲気の女性にも人気のカラーです 💄

 

バッグ 707GP TAUPE/FUCHSIA  ¥94,600

ポシェット 2885F CAMOUFLAGE GRIS ROSE ¥27,720

ベーシックコーデのアクセントになる、さり気ないピンクハンドル

柔らかなブラウンのボディは春夏も重くならず活躍してくれます!

グレーと白の織り交ぜられた甘くないピンク代表⚽

お洋服の色ともリンクしやすいので合わせやすくておススメです!

ポーチ代わりにinして使うのも良し!

生産終了カラーで在庫も少なくなってきているので、気になっている方はお早めにどうぞ!

※  AII tax in

※ スタッフ身長 153㎝

いかがでしたか?

春なので何か綺麗なカラーを纏いたくなる今日この頃🌸

ぜひ取り入れやすいバッグや小物から挑戦してみませんか piyo_smile

 

emoji_oba の勝手におまけコーナー

最近行った美味しいお店 『清喜ひとしな』@六本松

メニューはこちらの1択のみ!潔い!

御出汁につかったお肉が最後までやわらかく美味でした🥰

先週のなかじーに続いて、私からは店内にあった幸運を運んでくれそうな『おじさん』をお裾分け♡

哀愁 effel2

皆さま、春🌷楽しみましょう!

merci

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_hk_yoshikawa emoji_oba

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 大場さん、こんばんは⭐️

    声は戻りましたか⁈
    別人?と思う位に声が変わられてたのでビックリしました💦
    無事に元の声に戻っていてくれたらいいけどなぁ…と思ってます。

    大場さんの紹介してくださるピンクも可愛らしいです💕
    カモフラのローズ気になってましたが…ルージュのあの子を先に連れ帰りました😅早速ブルーの子と並べて眺めてましたよ〜🤣🤣
    色々とありがとうございました🙇‍♀️

    今日も美味しそうな写真📸✨
    食欲の春(?😆)にふさわしいですね!!
    桜の花🌸は新緑に置き換わりましたが…まだまだ今しか楽しめない季節の花を楽しみたいですね😆

    今回の大場さんのブログを拝見していて、FUCHSIAがかなり私のツボを突くなぁ〜😍と認識しました!

    今度はゆったりしてるときに伺いますね!…と思う大場より🙃

    1. 大場様、こんにちは!

      ご心配いただき、ありがとうございます!
      お陰様で元の声に戻っております😊
      一日の気温差が激しいので体調管理気を付けないとですね。
      大場様もどうかお身体にはお気をつけてお過ごし下さい🍀

      ピンク、FUCHSIA💗素敵な色ですよね!
      大場様は私の中で『ピンク』のイメージです!
      赤に近い色なので今までお持ちのピンクとはまた違った雰囲気で良さそうですね😊
      ルージュのあの子は、ぜひ今度お披露目してください✨

      食欲の春(毎季節ですが…笑)🌷お花と共に美味しい物を食べて楽しみましょう!

      同じく今度はゆっくりお話しできたらいいな😊と思っているオオバより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です