エルベのPINK①  ~なかじー編~

こんにちは bonjour3  博多阪急店よりなかじー emojinakajima がお届け致します!!

皆さま、桜、今年も綺麗ですね🌸🌸🌸

満開の桜を見ながらの通勤の道のりは地球に生まれて良かった感5割増しです :::!2:::

桜ってすごいですよね、、、日本中でほぼ一斉に咲いて、昼間も夜も、舞い散る姿さえ

人々に愛でられて、、、本当に魅力的です。

と、いう事で、桜にちなんで今回はエルベのピンクにスポットを当てたいと思います usa_wink

 

925N ブーゲンビリア/ゼラニウム ¥23,320‐

あの、南国感溢れるブーゲンビリアの花をイメージしたカラー。

個人的にはこのピンクが一番好きです。

甘過ぎないのも魅力かと! piyo_smile

 

701C フューシャ/モカ ¥24,200‐

はっきりした発色で、普段ピンクを持たない方にもよく

お持ち頂いているその名の通りのフューシャピンク :::!2:::

Tシャツにさらっと持つだけで存在感抜群です◎

piyo_ha     piyo_ha     piyo_ha     piyo_ha     piyo_ha

ここまできて、

『いやでも私はやっぱりピンクは可愛すぎてなんだか照れてしまう』

という方もいらっしゃると思います。

安心してください! こちらをご覧くださいませ↓↓↓↓↓

707GP マスティック/イヴォワール ¥94,600‐ に、

1660L ドラジェ(レザーストラップ) ¥28,380‐ を合わせて、

さりげなくピンクを取り入れることに成功した55番 emojinakajima

意外とこのちょっとの差し色ピンクが、あるのと無いのとでは大違い!!!

ぜひお試し頂きたい組み合わせです 707gp_heart 707gp_heart 707gp_heart 707gp_heart 707gp_heart 707gp_heart

 

エルベシャプリエのPINKは、素材やシリーズ、発売時期でも色んなパターンがありますので、

お好きなPINK、探してみてください :::!2:::

 

 pen  emojinakajima の、勝手におまけコーナ pen

グルメなお客様にいただいた焼きたてふわっふわのパンを、サンドイッチにして戴きました!

初日、生ハムとチーズとベビーリーフで最高に美味しかったので、俄然やる気が出て翌日はさらにアボカドも追加。

本当に幸せな美味しさでした usa_heart  Hさま、いつも有難うございます!!!!!

 

最後に、 先日お花見に行った時に見つけたてんとう虫の写真をお裾分けです。

みなさまに良いことありますように✨✨✨✨✨

 

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima emojinagashima emojiogata emojitakao 君に届け emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojikoide emojitakahashi2 emojinakamura_hakata

 

2件のコメント

  1. 中島さん、こんばんは🌸

    今年も綺麗なピンクがあちら、こちらで見れて私もウキウキ💖しましたー🌸
    桜吹雪…になってしまい、寂しいのですが…💦
    次はツツジが綺麗に咲いてくれる番ですね✨✨

    エルベピンク💕
    色んな色味のピンクが雰囲気様々に揃っているので、幅広く楽しめますねー🥰
    ピンクには苦手意識が薄いので、すぐに飛びついてしまう大場です🤣
    春のピンク、桜の花🌸に影響されてさらに素敵に感じられますね✨

    春の行事にはエルベさん✨
    明日は息子の高校の入学式なんです✨
    どの子にお供をお願いしようか…悩み中です😆
    てんとう虫🐞のお力をお借りして…考えてみます🍀

    夜勤明け…やっぱり眠いなぁ…と思うこの時間💦
    とりあえず今日は寝ます…の大場より

    1. 大場さま、こんばんは☺
      コメント有難うございます!

      そして、、、息子さんの高校入学、おめでとうございます✨✨✨
      高校の周辺の桜がせっかくだからまだ少しでも残っていたら
      良いのですが、、、学校と桜ってやっぱり似合うと思いますので🌸
      てんとう虫のお告げで、どのバッグがお供になったのかも
      とても気になるところです(>_<)✨
      息子さんの高校生活が楽しいものとなりますように☆彡

      綺麗な桜もあっという間に葉桜に変わって、
      ここ数日は暖かいですよね!早く夏になれーーー!笑

      お仕事大変かと思いますが、たっぷり寝て食べて、
      元気にお過ごしくださいね!

      中島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です