【エルベな女特別編~ヴェルヴェンヌ~】

皆様こんにちは bonjour6

ハーブ系癒し男子の玉川店鬼丸です emoji_onimaru

以前MMにて懲りずに連載していた「エルベな女」って覚えていらっしゃいますか?

ありがたいことに、お客様より春夏の新色でやって~!

というご意見を頂きましたので

特別編ってことでマスターに登場して頂きます(笑)

ーーーーーー特別編 ヴェルヴェンヌーーーーーー

女同士のマウントの取り合い・・・・・

ざけんなっ!!

3年前に上京して、憧れのショップ店員にもなれたのに。

感度の高いおしゃれな女性多い街、二子玉川。

玉川髙島屋内に私の職場はある。

周りの同僚は本当におしゃれで・・・・・

☝柔らかさ引き立つ上品なヴェルヴェンヌ!

 

私も負けまいと、エステやネイル、美容院や化粧品まで、

月の給料を注ぎ込んで美化に努めた・・・けど。

休み明けに出勤すると、

まわりの娘たちはさらに綺麗になってる。

いつ?

どうして?

探りをいれても、「え~、何もしてないよぉ~」ですって。

ざけんなっ!

そんなわけないじゃないっ!!

焦る気持ちと他人への嫉妬で次第に表情が。

「○○さん、最近すごくイライラしてるね」

私が入社時から懇意にして下さっている顧客様より、思わぬ言葉。

駅まで向かう途中、悔しさと情けなさで涙が止まらない。

もう嫌だ・・・

そう呟いた瞬間にパッと目の前にネオンが。

思わず吸い込まれる。

☝お問合せも多い22年春夏のヴェルヴェンヌ×ベジタル!

 

「いらっしゃい」

えっ、BARなの!?

「あなたの鎧はただのおもりですよ」

な、なによ!

「まずはあなたにこちらのカクテルを」

頼んでないけど・・・

「このカクテルの名前はヴェルヴェンヌといいます」

 

ヴェ、ル、ヴェンヌ?

「意味はレモンバーベナ。もっともポピュラーなハーブの葉です」

そうなんだ。

「効果は癒しと優しい香り」

なんだか素敵ね。

「正にあなたなんじゃないですか?」

えっ!?

「あなたの優し気な口調や表情はお客様にとっての癒しなのでは?」

新人時代にあの顧客様から言われた「あなたの優しい話し方がとっても好き」

というセリフを思い出す。

☝淡い発色にうっとり!

 

「女性には見た目の美しさも大事でしょう。

ただそれはご自身本来の性質が加味されて初めて生きてくるのです」

情けなくて涙が止まらない。

「このカクテルのお代は結構です。ただしその穿った鎧を脱ぎ捨てて、

本来の自分を表現して下さい」

☝901N ¥14,300(tax in)                   1027N    ¥19,580(tax in)

 

そうだっ!私はお客様の笑顔を見るのが好きなんだっ!

「ちなみに私も巷ではハーブ系癒しマスターって言われてますが」

クスっ!思わず笑う私にマスターが一言。

「そうです。その優しい笑顔こそヴェルヴェンヌです」

☝女性をより一層魅力的に彩るヴェルヴェンヌにぜひ注目をっ!

ーーーーーーFin------

 

いかがでしたでしょうか。

柔らかでナチュラルなグリーンが特徴のヴェルヴェンヌ。

差し色として活躍するだけじゃなく、

しっかりと周りのカラーも引きたたてくれる頼れるカラーなんです!

お客様よりお問い合わせも多い22年春夏の注目カラー。

ぜひ皆様も玉川店にチェックしにいらしてください!

emoji_haneda emoji_ogihara emojiwatanabe emoji_kataba emojikadowaki emoji_onimaru 「お待ちしております!」

注)4月1日以降、価格改定に伴いブログ掲載商品の価格も変わります。

4月以降の各商品の価格に関しましては、各店舗にお問合せ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です