春に持ちたい🌸エルベバッグ

 

 dp

仙台のみなさま、関東地区のみなさま。

先日の地震は大丈夫でしたか(>_<)

怖かったですね…

いろんな思いをされた方も多いと思いますが、

みなさまが無事に過ごしていると願っております。

そんな中、天気はどんどん暖かくなってきました!!

気持ちが明るくなるもの…そう!エルベのバッグ!!

1027n_ani

玉川店では、【春に持ちたくなるバッグ】を紹介していきまーす( ・∇・)

まずは、最近春の陽気で?いつも?

お昼寝大好きワタナベ emojiwatanabe が、

リュックとポシェットを紹介します dp

978N  カーキベージュ ¥18,480税込

1927F  パンサートープ ¥20,350税込

こうやって合わせ持ちしている方多いですよね♪( ´▽`)

お子様とのお散歩・スポーツ・旅行など、リュックは大活躍!

ショルダーの付け根が、背中についているため、ちょこっとずり落ちる印象のルーズシルエット。

貴重品を取り出すのに、毎回ヨイショっと前に持ってくるのが面倒なときは、

このミニポシェットが便利♡(o^^o)

小さい??

確かに、手のひらサイズの財布が入るようなポシェットですが、

ポケット!!って思ったら、あると便利(°▽°)

このセットは別々に持っても楽しめますね。

いよいよ!春到来(((o(*゚▽゚*)o)))

エルベで明るい気分になりましょう〜☆

最近、気分転換に【浅草寺】に行ってきました👹

コーヒー飲んだり、おみくじ引いたりして楽しみました!

玉川店スタッフもポカポカ顔(о´∀`о)でお待ちしております!

 emojisuzuki 🌸 emoji_haneda 🌸 emojiwatanabe 🌸 emoji_ogihara 🌸 emoji_kataba 🌸 emojikadowaki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です