トレンドカラー「PINK🌸」

福岡店よりタカハシですemojitakahashi2

最近は最高気温が20℃を超える日もあり、春の訪れを感じています🙌

先週のemojinagashimaにつづき、

今月のBLOGテーマは、『トレンドカラー』です🟡🔵🟢🔴


わたしはピンクのお洋服を持っていません。
しかしエルベシャプリエのバッグは、デザインがシンプルですのでピンクが甘くなりすぎず

とても挑戦しやすいので、自信を持っておすすめできます!!

装いも冬から春へ移り変わるこの季節に「PINK」いかがでしょうか🌸🌸🌸


✔︎707C (舟形トートMサイズ) ¥29,700-
FUCHSIA



















「ビビッドなピンクがオシャレな印象。ハンドルのモカで全体を引き締めて見せてくれます。」 


✔︎725C(舟形トートSサイズ)¥21,680-
TARAMA




















「今の季節にぴったりなカラーです。ナチュラル系の装いに馴染みますね🍃」


✔︎1927N(ナイロン舟形ショルダーバッグXS)¥18,700-
FUCHSIA/KIR



















「ポケット代わりに便利なポシェット。ベーシックカラーも定評がありますが、
今の季節は派手色が断然キレイです。」
※ショルダーのひもを少しだけ結んでいます。


※All tax in.
※STAFF 163cm

桜の季節、いつもよりバッグの色を明るくするだけで、気分が上がりおすすめですよ◎

来週のトレンドカラーもお楽しみに!!

【エルベシャプリエよりお知らせ】

4月1日(金)より価格改定を実施致します。

詳しくはスタッフまでお問合せ下さいませ。

pen

💡福岡店イベントのご案内

〇~3/24(木) VIOROカード新規入会で2,000円のプレミアムチケットプレゼント

         VIOROカード分割無金利キャンペーン

〇3/26(土)、27(日) MIカード5%ポイントアップキャンペーン

※詳細はVIOROのHPにてご確認ください。

VIORO公式HPはコチラ https://vioro.jp/?post_type=information&p=46770

 emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa

2件のコメント

  1. 高橋さん、こんばんは🌸

    春になってきましたね😆
    先日は色々とありがとうございました🙇‍♀️
    卒業式🌸にはストラップand可愛子チャームで参加する事ができました🙌
    実際にバッグ👜とストラップにチャーム…合わせてみたら、チャームの色はあの子で大正解な落ち着きになりました✨✨これが運命の出逢いだったのね🥰となってます👍
    ブルーのあの子も…あのサイズが可愛らしくて💙登場多めになってます😆

    高橋さんにピンクのお洋服のイメージは確かにありませんが💦
    きっと上手に取り入れられ、さらに妖艶度が増しそうな気はしますよ!
    大人可愛い…みたいな!!
    春になって、桜の開花が始まると…ピンクのトリコになる大場です😅
    ↑あの色の子…を次回拝見させて下さい!!

    暖かくはなってきましたが、今日のように冷え込む日もあるので…体調には気をつけられて下さいね🍀

    心労で痩せたので、無事にスーツを着て座れた大場より🤣

  2. 高橋さん、こんにちは😃

    先日は色々とありがとうございました🙇‍♀️
    無事に卒業式🌸に…ストラップand可愛子チャームをお供に、満足のstyleで参加できました✨
    チャームのあの子は、バッグ👜にストラップと合わせて行ったら…とてもしっくりときて、この色がBestな組み合わせだったんだなぁ〜✨と思う結果となりました🥰「幸運」ってこういう事なんですね👍

    高橋さんにピンクのお洋服のイメージは確かに…ありません!←ごめんなさい💦
    でも、アクセサリーや小物で上手に取り入れてある印象です✨
    暖かくなってくるとピンク系に目がいきますよね💖
    写真にある↑↑あの子の色合いを拝見したいので…また伺います💨

    春の陽気かと思えば、雨が続きますね☔️
    お忙しい時期かと思いますが、高橋さん、スタッフの皆様体調には気をつけてくださいね🍀

    心労で痩せたので、スーツで座れた大場より🤣🤣
    (送信エラーで送れてなかったようですが…今度は届いてますか⁉︎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です