~拝復、鬼丸様~

拝復 鬼丸様
お手紙拝見いたしました。
わたくしも鬼丸さんのご活躍楽しく拝見しております。
インスタ、ブログは以前にも増して鬼丸ワールド全開でワクワク :-D ヒヤヒヤ piyo_ase 
懐かしい1週間コーデ、
あの時の無茶振りには大変驚きましたが、今では懐かしく良い?!?!思い出となっております piyo_cry
ブログではグラニシリーズが衝撃的で、
わたくし emojiono が👹になったことを覚えております。
またグラニ シーズン2始まるとか… piyo_ase
お客様からも、鬼丸さんのブログは個性的で楽しみにされている方も多くいらっしゃいますよ!
ちょっとここからは鬼丸さんのこと、
普段通り鬼と呼ばさせていただきます 笑
私の髪の色、突っ込んでますねー。
昔からやってみたく自分的にはしっくりしております。
みなとみらいでは、
ポシェットが人気あるのですね。
皆さん、手を空けたい方が多いですよね。
代官山でもやはり人気のシリーズてす。
長財布が入るもの、他にも新しいシリーズ出ているので色々欲しくなりますね。
代官山でも同じくポシェットシリーズは人気があります。
ただただ都内で唯一代官山店でしか承れないオーダーをご紹介したいと思います。
・て
目的でお越しになられる方が日に日に増え、
お電話でのお問い合わせもいただきます。
予約が必要か、常時実施しているかなど。
代官山店では常時承っております。
やはりオーダーはカスタマイズなので特別なオリジナル。
 
  
オーダーの醍醐味は、やはり数あるカラーの中から、
自分に似合う持ちたい究極の組み合わせをカスタマイズ出来ること。
仕上がるまでに6ヶ月前後お待たせしますが、
フランスでArtsin職人があなたのためだけに心を込めて作ってくれるのです。
フランス本国でもオーダーはやっていないので希少性もとても高いです。
エルベ好きにはたまらない特別なオーダー usa1 こちらも一緒に
ワクワクドキドキ楽しみながらご提案させていただいております。
そういえば、先日、門脇さんがオーダーの手順をブログで紹介してくれていました。
とてもわかりやすいですよね!
代官山ブログ「パーソナルオーダーって??」
そしてスタッフおすすめのパーソナルオーダーもご紹介しているので
参考にしてくださっている方も多いですよ。
👉#daikanyamaorder
ちなみにオーダーが承れる店舗は
仙台bis  横浜元町(土日祝のみ営業)代官山 梅田阪急 阪神梅田 別館
どの店舗も営業日は常時オーダーが承れますよ!
スペシャルなパーソナルオーダー。
私たちもとても楽しみにしております。
是非、鬼の特別なバッグを作ってみてはいかがでしょうか!
そうです。次回は是非鬼の一週間コーデしましょう!!
また是非お店に遊びに来てくださいね!
コロナが落ち着いたら飲みに行きましょうね🍻
敬具

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です