【玉川】最近のお気に入り その3

bonjour5

はい!二子玉川店のお店からお届けいたします

わたくしナベドゥンドゥンです🐼

玉川店では、1月から【私のお気に入り】と題してブログを更新しておりますが

みなさま、どのスタッフのバッグが気になりましたか??

みんないろんなバッグの使い方を教えてくれますね~( *´艸`)

ナベドゥン emojiwatanabe は、かどわきさん emojikadowaki と同じく、

普段はほとんど、ミニショルダー 707gp_heart (5個持ってます♡)

仕事では、身長が154㎝という事もあって、Mサイズが多く、

まさにゆっちー emojiishii_y と同じ704GPが大好きで愛用中です 705gp (こちらも5個もってます♡)

なんだか、みんなと好きな物が一緒なので…

ん〜何を〜おすすめしようかしら…

💡💡

玉川店でいっっちばん人気のあの型が!アノカタチ!anokatachigaΣ(゚д゚lll)

紹介されてないじゃあーりませんか。

そ・れ・は・707GP舟型Mサーイズ

gp_ani5

はい!持ってみました。

身長とのバランス・・・完璧

ファッションとの相性・・・完璧

持ち歩く街並み・・・どこでも素敵

似合う年齢・・・何歳でもサイコー

入る荷物の量・・・あら、意外と入っちゃうわ

素材も、サイズも、サイコーなこの舟型Mサイズ。

シンプルだからこそ、いつの時代にも持ちやすいトートバッグ。

初めてなら、何色がおすすめですか?(´・_・`)

こちら!

707GP  MASTIC IVOIRE  ¥86,900税込

白ハンドルは確かに、不安はつきものです。

しかし経年変化が出てくるくらい愛用できる優れたカラーです。

これぞ effel エルベシャプリエの代表カラー effel

見てみたくなりました?一度合わせてみたくなりましたか?( *´艸`)

ぜひ、店舗でご覧ください gaisen ほんとに素敵カラーです!

愛用中の704GPから、707GPに中身を移してみると・・・入る量が同じですね hiyoko5 hiyoko5 hiyoko5

サイズはMサイズ以外にも小さい大きい色々揃っております。

小さい大きいスタッフがお待ちしております(笑)

emojisuzuki emojiishii_y emoji_haneda emoji_kataba emoji_ogihara emojikadowaki 🐼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です