新生活♬③

こんにちは!

小倉店、2月のブログ第3週目は担当 emojinakamura_hakata が担当いたします。

2月もあっという間に半分が過ぎましたね!

小春日和のような暖かい日もありうれしい🎵😄と思っていたこの頃ですが

本日は雪が吹きすさんでおります😭

やはり春はまだまだですね、早く暖かくなってほしいですね~🙏🏻

 

さて、今月のブログテーマは『新生活』でお送りしております🌸🌸

emojinagashima さん は新社会人の方へのおすすめにGPのスクエア型トートを、

emoji_otsuka さんはナイロンとGPの肩掛けスクエアトートをご紹介しておりました😊

今回 emojinakamura_hakata の新生活のおすすめは、

デイパックです✨dp

エルベのデイパックはシンプルなデザインなので、

男女、年齢問わずお使い頂けるところがポイント💡

ご自身用にはもちろん、

新生活シーズンにはお子様や姪っ子さん甥っ子さんへの入学祝いにもよく選ばれているんです🌸😊

ご家族で兼用で使うというのもおすすめですよ👨‍👩‍👧‍👦👍

種類はこちらの2つ☆

 

978N ROUGE ¥18,480-

光沢のあるベーシックなナイロンを使用しており、

カジュアルに見えにくいのが特徴です。フランスのメーカーらしく発色がキレイ✨✨

軽量で、ショルダーにはパッドが入っているので肩への負担が少なくしっかりしています。

 

946C ¥19,580-

丈夫でハリのあるコーデュラナイロンを使用。形崩れがしにくいところが特徴。

978よりも一回り大きなサイズ感です💡

背中にクッションが入っているので、荷物の影響を背中に感じにくいですよ✨🙆🏻

 

サイズ感比較 dp

 

どちらもポケットは外ポケットひとつのみで仕切りはついていないのですが

昔ながらのベーシックさも魅力の一つです😊

 

通勤・通学・春の散歩など🚲🚋🚶🏻‍♂️

新生活のお供に選択肢の一つとしてリュックを検討してみませんか? dp

pen

『今月のおまけコーナー』

福岡3店舗合同企画でお届けしておりますが、

私は先週VIORO店のブログにて登場しておりますので

もしよろしければVIOROブログもご覧ください😊

先日のバレンタインデーにおやつをいただきました🍩

とっても嬉しかったです🙏🏻

ありがとうございました✨😹

gp_ani2

代引き配送も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください🚚🚚

※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は 承ることができませんので予めご了承くださいませ。

小倉井筒屋店 ☎ 093-512-5830

707gp emojisakaki emoji_otsuka emoji_oba emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_hk_yoshikawa emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao 707gp

2件のコメント

  1. 中村さん、こんばんは❄️

    昨夜から寒いですね〜😭❄️❄️
    もうすぐ春🌸✨…と思っていたので、かなり寒さが身に染みてます😭😭
    寒すぎて涙が出てきました💦
    オリンピックを見ながらほんわか気分で…なんとかしのいでます😅

    中村さんの可愛いらしい背中に背負われるディパックが…さらに可愛らしく感じられますが、そう!!大学生になった娘にプレゼントしようと思っていた候補のこの子……彼女の大量で、多重な荷物には耐えられない💦と判断しました🤣
    が、この子達…普通の方の普段使いには重宝しますよね✨発色も綺麗で軽い😆
    私のエルベさんとの出会いは娘へのプレゼントを🎁…とお店に伺ったことから始まるので、この辺りが原点なんでしょうね✨

    涙を堪えながらコメントを打ってます←言い過ぎました🤣でも、指先が冷えて上手く反応しませーん💦
    明日までは冷える⁈とか⁈⁈
    中村さん、スタッフの皆様…暖かくお過ごしくださいね💕

    寒いだけで疲れた大場より😓

    1. 大場様

      こんにちは!😊
      本当に、、春が来たかな?と思っていたらまさかの寒波で、油断できませんね😂
      寒くてちょっと涙が出るの分かる気がします
      福岡でもこんなに辛いのに、北の地域の方はどうやって寒さをしのいでいるんでしょう・・😣💦

      大学生のお嬢様に、リュックはぴったりですね✨
      しかし、大場様のおっしゃる通りでお荷物があまりにずっしりと重い場合はあまり向かないんです・・💦
      休日のお荷物量だったら、本当に軽くて発色もキレイでいいですよね♬

      エルベとの出会いはお嬢様のプレゼントをお探しだったことがきっかけなんですね!
      高校生のお嬢様へエルベをプレゼントの候補にしていただけるなんてありがたいです🍀
      お嬢様も幸せですね🥰

      寒い中返信してくださったんですね😫❄
      指が冷え冷えでしたね💦
      きっと今回が最後の寒波になるはず・・🌸まであともう少しですよ~
      大場様もどうか暖かくされてお過ごし下さいね🤗

      中村より🧤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です