セレモニーや新生活のご準備に🌸

bonosoir

皆さま、こんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます💗

西宮阪急のマツウラ emoji_matsuura です

 

まだまだ寒い日も続きますが

立春も過ぎ暦の上では春がきましたね。

 

春物のお洋服が欲しいなぁ

でもまだ寒いし毎日ダウンだしまだいいかなぁと

雑誌や本を読みながらお休みの日はゆっくり過ごしております niwatori

 

先日こちらの本を読みました。

セブンルールという番組を見て

社長の岩城紀子さんの想いに感銘をうけAmazonでポチリました。

将来に残したいものを投票するつもりで買い物をする大切さを語られていて、なるほどなと思った1冊でした。

————————————————————————————————————————————————————-

本日はこれからセレモニーや新生活でもお使い頂ける704GPをご紹介いたします。

待ち幅が薄いタイプですので、A4の書類も綺麗に収まります。

 

 705gp 704GP    ¥86,900(税込)

 

♥NOIR/NOIR

まずは何といっても黒!!

綺麗目にきっちりとお持ち頂けます。

 

MASTIC/SILVER

エルベと言ったらマスティック!!

シルバーハンドルで華やかに、グレージュの色で柔らかい印象でお持ち頂けます。

 

続いて、カジュアルなワンピースで持って頂きました :::!2:::

💜NAVY/SILVER

ネイビーで上品に柔らかくお持ち頂けます。

シルバーハンドルがキラっとしていて素敵です✨

 

💛MASTIC/MOKA

先程のマスティック/シルバーと比べると、ハンドルの茶色がはっきりとしていてクラシックにお持ち頂けます。

 

大切なシーンでも普段使いでも、お持ち頂けますのでとてもオススメです effel

まだまだ他にも色んな商品がございますので、是非お店に遊びにいらしてください dog

 

西宮店ではお電話でのご相談、ご注文も承っております🧡

代引き配送、ペルソナカード決済、リモオーダーがご利用頂けます。

お気軽にお問合せくださいませ✨

☎0798-62-7265

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です