バレンタインのおすすめ🍫part②

こんにちは!

VIORO店の emojinakamura_hakata です

立春を過ぎて日が少し長くなったなぁと感じるこの頃ですが、

皆さまお元気でお過ごしでしょうか😊

春までもう少し!くれぐれもあたたかくお過ごしください🧤🧣

さて、いよいよ来週月曜日はいよいよバレタインデーですね💕

今週のブログは先週のおーちゃん emoji_oba に続いてバレンタインのおすすめで

ご紹介してまいります🙌

私のおすすめはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2885N NOIR ¥22,550-

荷物の少ない休日に、スマホやお財布など必要な荷物だけ入れて使って頂けるポシェットです。

シンプルなデザインが男性にも人気で、きっと喜んでいただけるのではないでしょうか😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形違いのマチ薄タイプもございます(右👉)よりスッキリした印象に・・

アウターを上から羽織るスタイルもおすすめです♪

2884N NOIR ¥29,480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並べてみるとこのように、マチ幅がかなり違います。

お好みはどちらでしょうか😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いもたくさんございます!(左:2885 右:2884   ※2885と2884は展開しているカラーが異なります)

プレゼントにはもちろん、とっても軽くて色とりどりなので、

ぜひ皆さまに一度お試し頂きたいです😊

1027n_ani

🌈今月のおまけコーナー🌈

九州3店舗合同企画🙌

『好みの男性(芸能人)〇〇さんにプレゼントするならこれ!』

emojinakamura_hakata は『南極料理人』(伊勢エビフライ食べたい・・🤤)や

『リーガルハイ』(続編希望🙋‍♂️)アニメ『プロメア🔥』など

いつも魅力的たっぷりなキャラクターを演じられていて、

ニコニコの笑顔もステキな堺雅人さんへ

こちらのバッグを持ってもらいたいなと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

925N OCEAN/BLANC ¥21,780

荷物がたっぷり入るので、奥様のカンノちゃんと一緒に

ご家族でお出かけされる際に使っていただきたいです🙌🥰(妄想)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡VIORO店の限定品もまだまだご用意がございます♪

701WB(Sサイズ) CAMOUFLAGE/MOUSSE   ¥30,580 

※限定品は店頭のみでのお取り扱いです。

pen

いかがでしたでしょうか、サイズ感などもし参考になるとうれしいです♪

※ All tax in

emojinakamura_hakata 身長 153㎝

福岡VIORO店  (092)791-3511  10:00~20:00

💡福岡店イベントのご案内

○2/11(金・祝)~13(日) VIOROカード新規入会で2,000円のプレミアムチケットプレゼント

※詳細はVIOROのHPにてご確認ください。

VIORO公式HPはコチラ https://vioro.jp/?post_type=information&p=46770

 emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa

2件のコメント

  1. 中村さん、こんにちは🙌

    今の私の一番気になる肩掛けandポシェット✨✨
    肩掛けにも舟型とスクエア型があるんですね〜
    フムフム😆…色んな種類と大きさがあって悩ましいです🥰

    堺雅人さんときましたか〜✨個性派ダンディですね!
    ホントにこの企画は楽しいですね😊
    皆さんの好みが様々でいい感じです👍

    立春が過ぎてもまだまだ「冬」ですが❄️日が暮れるのは遅くなってきましたね!
    春の足音が近づいてきてるのかな⁈と思えます😊
    春になったら何しようかな⁈ってワクワクしてしまいますが…
    春がくるまで皆様と共に元気に過ごせますように🍀

    ちょい見えしてるポーチのあの柄の子に早く会いたい大場より💨
    ↑長いよ💦💦

    1. 大場様こんにちは😊

      いつもコメントをありがとうございます💕
      肩掛けとポシェット一番気になられていたんですね!!
      肩掛けはお仕事にもぴったりですし、
      ポシェットは、大場様のナナメ掛けのお姿がとても可愛いだろうなぁと思っております🎵

      おまけ企画にも注目して下さってうれしいです😆
      3店舗合同は今まであまりなかったので、私たちも楽しいです💛
      大場様のお好きな方も聞いてみたいなぁと思います🥰

      ほんとうに、日が長くなってきましたよね!
      今日は桜の枝を抱えたお客様がいらっしゃって、
      来月にはお花見してるのかなと思うと嬉しくなりました!!
      春になったら何をしようか、ワクワクしますね🌸
      本格的な寒さももう少しですね。
      あったかくされてお身体に気を付けてお過ごし下さい🍀
      ご家族の皆様もお元気で過ごせますように🙏
      私達もまたお会い出来る日まで元気にがんばります🤗
      (ポーチ、ぜひ見にいらしてくださいね🎵✨)

      次回こそは大場様にお会いしたい中村より😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です