【ついつい熱くなっちゃうんです~鬼丸編~】

皆様こんにちは bonjour6

みなとみらい店のスタッフブログ企画

「ついつい熱くなっちゃうんです」

今回担当するのは、ただでさえ暑苦しい鬼丸です emoji_onimaru

 

エルベ好きな方であれば特に「愛情深いバッグ」、「思い入れの強いバッグ」というのがあるかと思います。

エルベ病の僕なんかは、それがあり過ぎてブログでご紹介するバッグの選定に悩んで、

2日間ほとんど寝てません(ごめんなさい、嘘です)

 

今回私鬼丸が「ついつい熱くなっちゃう」のは・・・デイパック

・・・・・・・?????

鬼丸がデイパック?

そうでしょう、そうでしょう!

かつてGPのグラニやマルシェバッグにハマっていると散々公言していた鬼丸が

まさかのデイパックって!

イメージにないですよね。

 

だからなんですっ!!

人生でデイパックなんて一回も使ったことがなかったからなんです。

嫌いじゃないんです、苦手なんです。

ただ一つエルベのデイパック946Cを省いては・・・

だからこの946Cを語る際にはちょっと熱をおびてしまうんです。

逆に言うと何故この946Cに僕がほれ込んで愛用しているのか。

それはそのサイズ感!!

大きすぎず小さすぎないそのサイズ感がまず、スタイリッシュ!

 

僕がデイパックを苦手としている理由の一つが

メンズ用のデイパックは大体がデザイン性が高すぎてゴツい印象があるから piyo_cry

自分の見た目もあるでしょうが、

どうしても男臭く(まぁ、男臭いですが)なってしまうのです。

 

しかしこの946Cはそのサイズ感が絶妙で、コーデュラ素材が

高級感と大人っぽさを演出してくれるのです。

女性が使っても可愛らしく、

男性が使うとスタイリッシュになるデイパックなんてこれまで僕の辞書にはなかったので、びっくり!

☝もちろんA4も入りますよっ!!

 

しかもシンプルで程よくコンパクトなデイパックってなかなかないんですよね。

最近は「ネットで調べてきました!」という男性のお客様も増えて来てます!

またコーデュラ素材の持つ、その発色!

ベーシックカラーであれば、

深みと落ち着きのある色味がカジュアルなはずのデイパックを

一気に大人っぽくしてくれます。

 

明るめカラーであれば、思いっきりその発色の良さを

楽しめますし、何よりも上品な明るさがワンランク上のオシャレを演出してくれます!

機能的でデザイン性が高いデイパックが悪いんじゃないんですっ!

シンプルで絶妙なサイズ感と素材の持つ発色が

素敵なこの946Cがいいのですっ!

この946Cを購入したのが、2年前・・・

それこそ初めて納得のいくデイパックに出会ったことが嬉しくて

親の仇かって言うくらい、ハードに使ってましたからね(笑)

 

デイパック好きな方には声を大にして言いたいです。

エルベのデイパックはさいこーーーっ!(別に酔っぱらってないですよ)

デイパックをご検討されている方、

バレンタインギフトをお探し中の方、

ぜひ店頭でお試しくださいませ!

☝鬼丸愛用中の946C サンギーヌ。ベーシックコーデの差し色にも効果的ですっ!

 

鬼丸の言っていたことがよーーーーーく分かりますので(笑)

あっ、あとMMでみられる際には鬼丸の

「熱いトーク」もお付けいたします(プライスレスです)

emojiotomo emojitsurusawa emoji_maki emojiito 「その熱苦しさはプライスレスだよね、絶対いらないって意味でっ!」

 emoji_onimaru 「次のスタッフブログも宜しくです」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です