新生活♬②

bonjour3

皆さま こんにちは!

いつもエルベシャプリエのブログを

ご覧いただきありがとうございます。

小倉店のオオツカ emoji_otsuka です!

新年を迎えてからまだ半月くらいの気分ですが

早いものでそろそろ2月も半ば。😩

凍えるような寒い日もありますが

お買物ではコットン素材や

明るい色合いの春物が気になる今日この頃です。

 

エルベシャプリエにもカラフルな新色が並び

春の訪れが近いことを感じます。

暖かくなる日が待ち遠しいですね🌼🌷

 

そして、バレンタインのチョコも気になるところ。

自分のためにハッピーバレンタイン!

と、とどまることのない物欲と食欲。。

我ながら恐ろしいです😱

 

 🌷 🌼 🌷 🌼 🌷 🌼 🌷 🌼 🌷 🌼 

 

2月の小倉店ブログは

『新生活』おすすめアイテムをご紹介しています。

第2弾のオオツカからのおススメは

通学、通勤用に隠れた人気の

スクエア型肩掛けバッグです!

舟形人気に押され気味ではありますが

A4サイズが入り肩に掛けて収まりの良い薄型のフォルムは

男女ともにおすすめです。

 

 

まずは、軽やかな使い心地が魅力のNライン👇🏻

1024N  ベジタル × アーティック ¥21,780

冬コーデに春を先取りのカラーはいかがでしょう。

 

今ならカラーも豊富に揃っていますのでぜひチェックしてみてください✨

 

 

続いては

レザーのような重厚感のあるGPライン👇🏻

708GP  トープ × フューシャ ¥93,500

お買物などの普段使いから

スーツなどの通勤スタイルにもしっくり。

シンプルな上品さで幅広くお使いいただけます。

 

 

A4のリングファイルを入れてもまだまだ余裕です💯

500mlのボトルやポーチ諸々、

たくさん入ります。

手前

フラットポーチ 902F  アラベスク マスティックゴールド ¥11,550

ナイロンストラップ 1660Z  ジョーヌ ¥13,640

ナイロンスクエアポーチ 8784N  ナクル  ¥39,380

ナイロンストラップL 1659Z  ジョーヌ  ¥18,480

 

進学、就職、お引越しなどなど。。

新生活にドキドキワクワクの方も、もちろんそうでない方も!

新しいエルベのバッグで春を迎えてみてはいかがでしょう🥰

 

 🌷 🌼 🌷 🌼 🌷 🌼 🌷 🌼 🌷 🌼 

 

2月のおまけは

バレンタインの福岡3店舗合同企画🍫

『好みの男性にプレゼントするならコレ!』

 

オオツカは

シソンヌ・じろうさんです✨

ハイトーンボイスの熟女から義彦おじさんまで。

なんでしょうね。あの独特な空気感。

そして可愛げのあるボーダーを何気に着てる40代

そうそういません。

こちらこそ『好きになっちゃう~』です。

🔺

ご存知ない方はぜひ検索してみてください。

 

そんなじろうさんには4012PPのアカプルコ×マンダリンをプレゼント!

4012PP ACAPULCO/MANDARINE ¥13,750

コントで使う大事なヅラや衣装をどっさり入れても

軽くて丈夫なPPシリーズだったら大丈夫!

ハンドルも少し長めなので軽めの装いであれば肩掛けも👌

 

使い込んでクタクタになったPPをボーダーTのじろうさんが

持ったら似合うだろうな~😍

 

a

 

代引き配送も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください🚚🚚

※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は 承ることができませんので予めご了承くださいませ。

小倉井筒屋店 ☎ 093-512-5830

707gp emojisakaki emoji_otsuka emoji_oba emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_hk_yoshikawa emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao 707gp

2件のコメント

  1. 大塚さん、こんにちは☀️

    シソンヌ じろうさん…検索からYouTubeへ飛びました💨
    なるほどなるほど💡✨たしかに!ですね😆
    この企画、スタッフの皆様の好みがわかりやすくて面白いですね👏👏
    見ていて楽しいです💖

    肩掛けタイプのエルベさん…先日、夜勤中におがちゃんのブログを見ながら「キラリーん✨」とひらめき💡ました😆
    サイズ感を早く拝見しに行きたくて、ウズウズしているところなんです😫
    サイズもタイプも沢山ありそうですね🤩楽しみです!!

    新生活の前に「受験」という最後の山が待ち受ける我が家ですが…
    暖かくなる頃には…どういう結果が待ち受けているのかハラハラ、ドキドキです😭不安になりすぎて泣きたくなるくらいです💦💦

    バレンタイン🍫まで、もう何日か…ですね😆
    あちらこちらの特設チョコ売り場が気になって仕方ないです🥰
    大塚さんのmyチョコは何でした⁇
    大場は…ガーナでしたよ〜🤣🤣

    後ろに映るお店のお花がとっても見てみたい大場より🌸

    1. 大場様 こんにちは!

      早速、じろうさんをチェックしてくださったんですね!😄
      ありがとうございます!
      お知らせしなくても良いようなスタッフ情報ですが😓
      楽しんでいただけて嬉しいです!

      大場様のお子様は今年受験なんですね😲
      ご家族の皆さんは自分の事以上にドキドキしていることと思います。
      小倉からも応援しています!💯🙆🏻
      楽しい新生活となりますように✨

      バレンタインのチョコ売り場にちらほらと出没していますが
      オオツカもやっぱりガーナ派です‼🍫
      今年はコンビニスイーツも豊作なので
      仕事帰りの寄り道が楽しみです🍨

      少しづつ寒さも和らいでまいりましたが
      まだまだ風は冷たいので、どうぞご自愛くださいませ。

      ちなみにぼんやり写っているお花は『コデマリ』です🌼

      小倉店 大塚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です