おしゃれ男子が好きなおしゃれ女子の皆様へ

coucou 名古屋より emojiokinaga

 

京都店よりおすそわけ☕鳥の木コーヒー。

(カップ周りの水浸しはどうかお気になさらずに…)

家こもり読書のお供に美味しくいただきました。

普段はファンタジー系は読まないですが、いわゆるジャケ買い。

ユーモアあるくすくす笑いのお話、

静かに過ごす休日の一冊に良かったです。

:::!:::1

さて、今回はバレンタインも近しということで、

チョコに添えてエルベの贈り物はいかがでしょうか?

そこでジェンダーレスに楽しめるアイテムのご紹介です letter

まずは…

   

#701C NOIR(ブラック) 、MOKA(ブラウン) 税込21,780円

舟型・Sサイズ・コーデュラナイロン素材のお馴染みエルベです。

今回はあえての定番、ユニセックスにも使える色をセレクト🎨

(※こちらのシリーズのハンドルはすべて茶色です)

#他のカラーはこちら

エルベの茶色、私は男性にもおすすめしてます。

トラッド、アメカジ…意外にもお洒落男子の入門カラーかと。

:::!:::1

そしてもうひとつは、

先程のバッグと似てるようで異なる新作です。

#2701CN NOIR/NOIR 税込39,380円

こちら、ハンドルとブランドタグの色は全てブラック。

はい、とってもクールでかっこいいんです。

さらに注目すべきは、2wayにもできる金具つきです :lol:

長いストラップを金具につけると斜め掛け用に。

 #他のカラーはこちら

*コーディネート使用カラー

#1659Z  BALEINE 税込18,480円

斜め掛け用のストラップは別売りですが、

トートと斜め掛けと両方を楽しむのもおすすめです。

男性にも合わせやすくバレンヌ(水色)にしてみました。

コーディネートで色替えもいいですよね effel2

pen ここからは珍しく女子な余談。

今更ですが、エイジングケアはじめました。

香りもパッケージングも澄んでいて癒されてます。

エルベシャプリエも、こちらのスキンケアも、

ジェイアール名古屋タカシマヤ3階でお求めいただけます。

hiyoko2hiyoko3

ブログ作成日2月3日、今日は節分。

鬼はぁー外………それではまた会える日まで👋

6件のコメント

  1. 沖永さん😊こんばんは🌟

    お写真📸…最近…で、す、か🙄❓
    チョンマゲあるから…🤔

    伊坂幸太郎📚
    好きな作家さんです😘
    グラスホッパー、マリアビートル、ガソリン生活
    色々…オススメあります🥸

    コーヒー☕️と共に読書して過ごす…良きですね。
    読書すると2年寿命が伸びるとか😎
    知性を身につける事、歳を重ねるごとに必要な術だと感じます。

    私は…
    エルベさんのバッグ買って♬
    レザーストラップも付けて♪
    知性養います💪🏻😙

    沖永さんの様にメンズライクに、カッコ良く✨ノワノワとか
    持ちたいです😍

    立春🌸🌷過ぎたとはいえ、まだまだ寒さ続くそうです。
    暖かくして読書📕お楽しみ下さい😊

    1. 名古屋店見習い様

      いつもブログのコメントをくださりありがとうございます🙋
      先日は来店アポのご連絡もいただいてましたね、お待ちしております。

      📷はい、ブログアップとほぼ同時期です。
      ただ、もうちょんまげは無くなりスッキリしてますが…✁

      読書が寿命をのばすとは、初耳です!そうなんですね。
      字を追いながら、想像する行為がそうさせるのでしょうか。
      おうち時間が充分にあるこのご時世の良い面かもしれませんね📖

      やはり❣名古屋店見習い様も伊坂作品読まれてましたね。
      有名な作品も数多くありますが初読でして…おすすめ読んでみます。

      気分の盛り上げや楽しみは、その人それぞれで違いますが、
      知性も感性もエルベで養っていただけるならこんなに嬉しいことはないです💗
      少しでもそのお気持ちに添えるように、毎日の楽しさを共有できればと思います。

      名古屋店見習い様には、これまで通りレディライクなエルベをご紹介させて頂きますね。
      私の持ち合わせていない「レディ」な可愛さが名古屋店見習い様らしさかと思います。

      今日も寒いですね、くれぐれもご自愛くださいませ。

      沖永

  2. 沖永さん、名古屋タカシマヤのスタッフの皆様
    おはようございます、
    大変お世話になっております、さちこでございます🙇‍♀️

    沖永さんがご紹介してくださっているコーデュラナイロンのSサイズ、男性にもぜひ持って頂きたい茶色ですね!黒も素敵!
    ホント素敵です❤️
    我が家の男子達に…?と称して私のモノに…?
    エルベさんのどちらのブログを拝読していると、どれも素敵過ぎて悪魔の魔法がかかってしまいそうで…あ〜っ😂

    エイジングケアですか…
    気になりますよね💦
    ひとつ気になりだすと、あれもこれもになってきます💦
    気になる画像を載せて頂いているので、またじっくり教えてくださいませ。でもだいぶお姉さんの私には、手遅れかも…😁💦

    また癒しを求めて、ずかずかとお邪魔させて頂きます!笑
    皆様にお会いできますことを楽しみにしております🥰

    1. さちこ様

      いつもありがとうございます😄ブログも読んでくださり嬉しいです。
      みなとみらいのブログもセットで読んでくださってましたね。

      横浜と名古屋と両方をご存知のさちこ様には、
      また違った楽しみ方ができたのではないでしょうか❣💗

      さちこ様の男子達にもぜひ持って頂きたいです。
      予言してらっしゃる通り、最終的にはさちこ様のバッグインになってる…?
      さちこ様なら紫色かオレンジ色ですよね、黒ではないですよね🐼

      さちこ様には華やかなカラーが似合うので、
      Sサイズはあえての黒にストラップもありかもしれませんね💕💕
      色とりどりの中から気分にあわせた付け替えも楽しいです。

      スキンケアは全くのペーペーなので美容部員さんの言われるがままです😆
      きっとさちこ様の方がお詳しいかと思いますので、また教えてください。

      ❣エルベが癒しになってるようで嬉しいです。
      こちらこそお会い出来る日を楽しみにしてますね❣

      沖永

  3. 前回コメントし忘れてた😭ブログは読みましたが、コメントは後からと思い、すっかり忘れていた😭ごめんなさい、中村さん🙇‍♀️
    沖永さん、こんばんは😊本当に出掛けずらく、お家時間が増えて、本当にストレスが溜まりそう😭運動は、毎日30分はやるよう続けているし、休みの日は、60分やったりしてなるべく身体を動かして、身体がなまらないように、そして太らないようにしてます😂
    最近は、最新のストラップつけて、荷物少なめで近所の買い物だから、斜めがけしてエルベバック使って、テンション上げてます🥰早く気兼ねなく出掛けられるようになりたいなぁ😷
    またふらっと遊びに行って、エルベのみなさんとお話ししてストレス発散に行きます😂
    体調だけは気をつけて、まだまだ寒いので、温かくして過ごしてぐさい😊それではまた✋

    1. 足立様

      いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

      お元気そうで何よりです❣❣
      なかなかお会い出来ないので、せめてブログをお楽しみいただければ嬉しいです。
      (一方的ではありますが…💦)

      コメントをしそびれても全然大丈夫です、お仕事が大変な時期ですよね。
      お時間のある時に、足立様の癒しと愉しみになれてたらいいなと思ってます😉💕

      ❕おうちエクササイズは続けてらっしゃるんですね。
      出かけられないけど、じっとしているのは勿体ない!そこが足立様らしくて好きです。
      ご近所に出かける時は、あのスペシャルなエルベで少しでも気分をあげてくださいね🙌🙆

      足立様のように自分にあう過ごし方で気分転換しながら、
      またお会い出来る日まで私も自分磨きに励みますね✋🌠

      いつも温かいお言葉でお気遣いくださりありがとうございます。
      くれぐれもご自愛くださいませ。

      沖永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です