【来週のオニゴンボールはっ!・・・S仙人様登場!の巻】

つっかもうぜっ! オニゴンボールっ~♪

おっす!オラ鬼丸 emoji_onimaru

みんな元気してっかー?

注)今回は「ドラゴンボール」の孫悟空設定でお届けいたします。

皆様はクリリンになりきってお読みください(笑)

 

実はオラ、みんなにスッゲー伝えたい事があんだっ!

それは「エルベのバッグはSサイズがサイコーにおしゃれ」だっつーこと!

女子が持ったらもちろん可愛いバッグなのは

みんな、知ってるよな!

でもよーオラは今どき男子こそSサイズを推奨してーんだっ!

☝オラも愛用中の701C!こちらは路面店限定商品の701CD ノワール×ノワール×ドラジェ  ¥26,070(tax in)

 

最近はミニマル志向な男子も増えて

エルベ男子の中には

財布、スマホ、アクセサリーなどの小物、家の鍵・・・

なんかをSサイズのバッグにサラッとまとめてお出かけ、

なんつー連中も!

※彼女さんや奥さんと共有出来るってところもポイントたっけーんだっ(笑)

なにを隠そう、オラ鬼丸もエルベのSサイズをこよなく愛する男子っ!

見ての通り、貴重品をコンパクトにまとめて、

きゃほきゃほランチ・・・ってのがサイコーにカッケーんだ!

☝中には財布、定期入れ、文庫本、ポーチ2個、ハンカチ、メモ帳などなど・・・

 

中でも、コーデュラシリーズのSサイズ、701Cなんかは

眩い発色と大人な雰囲気が見ていて、

スッゲー、ワクワクすっぞー!!!

 

バレンタインも近いし、

例えばベーシックカラーのノワールやモカなんかは

男女問わず使えて上品な佇まいでオシャレ!

☝ベーシックカラーであれば、701Cのノワールとモカがオススメっ! 701C ¥21,780(tax in)

 

男性なら仕事用バッグにインしたり・・・

サブバッグでアクセントにしたり・・・

はたまたゴルフのラウンド用に・・・

車移動の際に持っていったり・・・

オシャレの幅が広がる事、間違いねーぞっ!!

☝Sサイズといえば、MMにもサイコーにオシャレな限定商品があっぞ! 701CB ネイビー×ネイビー×ブラン   ¥26,070(tax in)]

 

えっ!?オラ以外の写真はないのかって?

ん~っ!

あっ、そうだ!

エルベのSサイズと言えば、

えびふりゃ~国の「S仙人様のじっちゃん」に

その素晴らしさを教えてもらおうっ!

じゃ、みんないくぞーーーーーー!!!!!(じっちゃーーーん)

(かっけー!)

(おっ、さっすがーーー!)

(オラ、ワクワクすっぞーーーー!!!)

 

さっすが、じっちゃん!!!

Sサイズは女子だけの物じゃねーぞ!

おしゃれ男子のアイコンとしてぜひバレンタインギフトにも!

みんな、合言葉は「エルベのSはサイコーにおしゃれ」でっ!

~来週のオニゴンボールはっ!・・・S仙人様登場!、の巻~

ーーーーーーーーーーーーーー

 emojiokinaga 「えっ!?、S仙人様ってまさか・・・てか、じっちゃんじゃないし!」

emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki 「いやいや、予告編で胸焼けするわっ💦」

 emoji_onimaru 「来週もまた見てくれよな(笑)」

2件のコメント

  1. みなとみらいのスタッフ様、
    お世話になっております

    ふんふん…😙😙😙
    鬼丸さん、すっかり孫悟空になりきられて面白い!楽しい!
    Sサイズのバッグも素敵…誘惑だなぁ…❤️なんて、私もクリリン(見たことしかない)になりきって(?)読ませて頂いておりましたら…
    えびふりゃ〜国の…?
    あっれー😳😳😳😳😳?

    ご挨拶から前置きがとても長くなり失礼いたしました🙇‍♀️
    お目目をまーるくしてしまったえびふりゃ〜国のさちこです🤣🤣🤣🤣🤣

    大変お世話になっているお方…
    大変お世話になっている見慣れた景色…
    この時代、距離はあってもどこでも繋がっている🥰
    …と超アナログ人間の意見

    Sサイズの魅力にも引き込まれそうでとても危険です⚠️
    …もちろんどの子も魅力的なのですが…

    みなとみらいの皆さんにもご無沙汰をしてしまっているので、お会いしたいなぁ❤️
    と思いを募らせているえびふりゃ〜国のクリリンでした(すみません、クリリンの話し方、全く知りません😅)

    1. さちこ様

      いつも嬉しいコメントありがとうございます💛
      今回はえびふりゃ~国のあのスタッフにブログのお手伝いをお願い致しました!
      さちこ様は気付いて下さるかな~と(笑)
      鬼丸的にはまだまだSサイズについては語りつくせてないですが、
      それくらい魅力的ですっ!!!
      こんなご時世ですので、
      なかなかお会いすることは叶いませんが
      お会い出来ましたら、ぜひエルベのお話
      ブログの作成秘話など
      いろいろお話させてくださいっ!
      鶴澤、鬼丸はじめみなとみらい店スタッフ一同
      さちこ様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
      あっ、クリリンになってブログお読みいただきありがとうございます。
      ちなみに僕もクリリンの話し方は知りません(笑)
      では、まだまだ寒さも厳しいので
      くれぐれもお体にはご自愛くださいませ。

      みなとみらい店 鬼丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です