my herve ~春夏のリアルバッグ~

こんにちは、立川店の高嶋です emoji_tsuda

遂にこの時期がやってきました!

毎回、私も新色の入荷が楽しみなのですが

遂に… 『春夏カラー』の入荷が本格的にはじまりましたよー♪

 

今年は何色にしようかな?と悩み、スタッフと相談しながら考える時間が楽しいです。

春夏は鮮やかなカラーが多く、注目が集まるのがNシリーズ

その中で emoji_tsuda のお薦め、春夏に良く使っているのが

こちらです :::!2:::

1024N ¥21,780(taxin)

こちらは横長、スクエアタイプのバッグです。

A4サイズが収まり、肩掛けのできる長めのハンドル。

普段はもちろん、お仕事や習い事をしている方にも人気のサイズなんです。

実際に荷物を入れるとこんな感じです。

自宅にあった雑誌もすっぽり!

水筒、長財布、ポーチやエコバッグを入れてもまだまだ余裕です✨

カモフラージュ柄の1927Wも入っていますよー 707gp_heart

写真では分かりにくいですが上半分が空いているので

お弁当箱や折り畳み傘なんかも入れられるスペースがまだ空いています!

収まりの良いサイズでとても使いやすいんです。

 

私は、シンプルでカジュアルな服装が春夏、増えます piyo_kyo

デニムに白いブラウスやTシャツといったシンプルコーデに

キレイな色の1024Nを合わせるのがいつものパターンです。

 

さて今年は何色にしましょう。

問題はカラー選び…。

 

春らしく、爽やかなブルー系

ブルーと言っても淡く優しい印象の アーティック/ヴェルヴェン(写真 左)

深みのあるブルーと白の組み合わせが上品な オーシャン/ブラン(写真 右)

 

絶対的に使いやすく人気のベージュ系 ナクル/パイユ(写真 左)

久しぶりに登場、注目されている方も多いナチュラルカラー ヴェルヴェン/べジタル(写真 右)

今すぐ使える、フューシャ/キール

夏になったらデニムにTシャツで持っても可愛い!

↓↓ ちなみに先日、畑野さんも紹介していますのでご参考に ↓↓

ピンク推しです♪ (hervechapelierjapon.com)

シーンを選ばず、とにかく合わせやすいカラーがいい!

ブルーニュイ/ブルーニュイ

写真にはありませんがノワール(黒)もご用意があります。

どの色も可愛い… usa_heart

迷いますが、今、1番の狙いはフューシャ/キール!

夏のシンプルコーデに間違いなく映えるカラー :::!2:::

 

店頭にはご紹介以外にもカラーのご用意がありますので

気になった方は是非、チェックしてみてください😊

お電話でのご相談も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

エルベシャプリエ立川髙島屋SC  

電話番号 042-519-3258

営業時間 10:00-20:00

emojitodaemojiishii_y emoji_hatano emoji_tsuda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です