~母の日~お花とともに~

bonsoir2

爽やかな風が気持ちのよい五月

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は雨ですね、ゆっりしたお時間を過ごされていることと思います

少しずつ過ごしやすい気候になり、お出かけ日和な日が増えてきましたね

 

玉川高島屋S・Cには開放的な素敵なテラスが沢山あります

ピクニック、午後のティータイム、ショッピングした後の休憩にもおすすめですよ

母の日に、ご家族でお出かけされるみなさま!

玉川高島屋でお待ちしておりますね usa_wink

 

玉川店 一押しバッグはこちらです

エルベといえば舟形トートバッグ

愛用者の方も多く♡ベーシックにも使いやすい!!

・707Ⅽ ¥23,900(+tax)

・マスティック↓

 

・フューシャ↓

 

・アンディゴ ↓

 

 

季節や気分によって、バッグのカラーを楽しんで頂ければと思います

春夏カラー商品が多数入荷しております

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

emojihashiba emojiiseki  emojisato

二子玉川駅 大井町線、田園都市線、改札は一つです kinoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です