【隠されたメッセージ】

みなさま、こんにちは bonjour6

なかなか正月太りが治らないMMの鬼丸です emoji_onimaru

とつぜんですが、

みなさまにとってご自身を体現するエルベカラーはなんでしょうか?

らしいカラーってことです。

☝一番悩むのが、このNシリーズ。

1027N  各色¥19,580(tax in)

いちばん好きで似合うカラー。それは

でかける時についつい選んでしまったり、

人と会う時におしゃれしたり、

気を配ることなく選べるカラーが、

もっともあなたらしいカラーなのではないでしょうか。

のりのりなテンションで一日を楽しくするカラー。

はたまた、とっても大事な日に自分を彩るカラー。

☝カジュアルにもフォーマルにも彩るならやっぱりGPシリーズ

701GP  各色¥66,000(tax in)

☝ワンポイントの彩ならGPのポシェットを!

2797GP  各色¥57,640(tax in)

お気に入りのエルベなどは十数年お持ちの方もいらっしゃいます。

にんきもそうですが、自分の一番を探す醍醐味も!

まったく考えて無かったカラーを選んだり。

るんるん気分になっちゃうナイロンシリーズも

ようやく店頭に秋冬が揃い、一部春夏も入荷中!カラフルでいろい

ろなカラーが選べる今こそ店頭にいら

してください。きっと気分的にも視覚的に楽し

くしてくれるバッグが見つかるはずですので!ぜひMM

で自分らしいカラーを探しにいらしてください!エルベ

すきなスタッフが熱くご案内させていただきます!

☝ポップにカジュアルに持つならマルシェを!

2012PP  各色¥12,980(tax in)

emojiotomo emojitsurusawa emojiito emoji_maki emojifujita 「隠されたメッセージは?」

 emoji_onimaru 「ブログとにらめっこすれば分かります(笑)」

☝701CB(MM限定商品)¥26,070(tax in)      701C  各色¥21,780(tax in)      701W   ¥25,520(tax in)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です