2022SSカラー登場☘☘☘

 

みなさまこんにちは !

bonjour3

富山店 emojiyamamoto です

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただき

ありがとうございます effel2 

1月も半ばを過ぎ…

富山は雪が降っております

去年は100㎝超えの大雪…大変でした

今年はそこまではいきませんがなかなか積もっております

もう雪はイヤだなあ~と思いつつも

emoji_ueda_rihoemojiyamamoto はいそいそとうきうきとしております

みなさまインスタやブログでご存知だとは思いますが

2022SSカラーが入荷しております!!!!!

 

 

いつも新色が登場すると

お決まりで

これが可愛いあれが可愛い

2人でキャッキャッしております

いろいろ持って合わせてみました 707gp_heart

 

1027n_ani 1027n_ani

 

✓BLANC/NACRE

 

✓FUCHSIA/KIR

 

 

 

✓LOTUS/ARTIC

 

 

 

 

 

どのカラーも可愛い!!!

ぜひ店頭で見て一緒に悩みましょう~ emoji_ueda_riho emojiyamamoto

みなさまのご来店を心よりお待ちしております effel

 

 

1027n_ani 1027n_ani

 

1/20(木)~1/25(火)

大和プライマリーカードお持ちの方

Wポイント&10回払いまで手数料無料です♪♩♬

 

1027n_ani 1027n_ani

 

おまけ

 

冬のお楽しみ

emojiyamamoto は牡蠣が大好きです❤❤❤

 

✓MOGURA KITCHENの牡蠣明太パスタ

 

✓アオヤギ食堂の牡蠣カレー

 

どちらも牡蠣がぷりぷりと美味しかったです✨

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です