🍊いよてつ店の人気シリーズと美味しいものと

bonosoir

皆さま

こんにちは❕

本年もいよてつ店をどうぞ宜しくお願いいたします。

寒さも本格化しておりますが

お変わりなくお過ごしでしょうか❓

四国の街中の方では珍しく…

年末から雪がちらつく日があったりと、

本当に寒い日が続いております。

いよてつ店は今日も元気に営業しております😊

2022年初ブログはイケダ emoji_ikeda からスタートさせていただいております。

最後までお付き合いくださいますと嬉しいです。

gp_ani2

今回はいよてつ店でも人気のある

『あの』シリーズをご紹介させていただきたいと思っております。

effel

8797F PANTHERE  ¥33,220(tax in)

1662A SILVER/ROUGE ¥42,900(tax in)

カスタムのできるこちらのシリーズです😀

ボディの色や柄を選んでいただき、

ショルダーパーツやレザーハンドルを選んで

自分だけのオリジナルな組み合わせが出来ちゃうんですよね。

シルバーラメにルージュのワンポイントがとっても可愛いショルダーに

安定のパンサートープとのセット。

Dリングになってる金具のキラキラ感もとっても素敵。

間違いない、可愛さですよね❕❕

赤はポイント使いなので、

グリーンのスカートを合わせてもクリスマス感があまり出ません(笑)。

最近グリーン系と赤との組み合わせが多い emoji_ikeda

クリスマスコーデの日もあったりとかなかったりとか…💦

effel2

お次はボディのパンサートープはそのままに、

パーツ替え縛りをしてみました。

8797F PANTHERE  ¥33,220(tax in)

1659Z JAUNE  ¥18,480(tax in)

カラーショルダーにチェンジ✨

カジュアルさがプラスされて

先程の1662Aと雰囲気が変わりました。

透明感のあるジョーヌの黄色がカジュアルだけど、

程良く上品さもアピール⁉

かっちりしすぎず、遊び心がありますよね。

effel

お次は柄を変えてアキモト emoji_akimoto さんにも合わせてもらいました❕

8797W CAMOUFLAGE ¥34,320(tax in)

1661L LOUTRE ¥40,150(tax in)

1659Z   ORANGE ¥18,480(tax in)

カモフラージュにカラーショルダーとレザーハンドルとのセット。

白ストライプのシャツワンピースに

上品なカモフラージュがアクセントになっていて可愛いですよね。

オレンジ色のカラーショルダーにレザーハンドルが組み合わさる事で

カジュアルすぎずに上品な雰囲気へ。

後ろ姿も可愛いですね❕

effel2

今度はボディだけ変更縛りへ。

8784W CAMOUFLAGE ¥43,780(tax in)

1661L LOUTRE ¥40,150(tax in)

1659Z   ORANGE ¥18,480(tax in)

舟型からスクエア型になる事で

先程と雰囲気がガラリと変わりましたよね❕

8797Wの舟型の時と違い、

横長のスクエア型になる事でバッグの存在感が増しました。

ややカジュアルに、

より実用的に。

スクエア型には長財布だって

すっぽり入っちゃうのがとっても嬉しい。

707gp_heart

お気に入りのボディから選んでも良し❕

組み合わせのパーツから先に選んでも良し❕

お気に入りの組み合わせを選ぶのもまた楽しいですよね。

是非とも店頭で

色んな組み合わせを試してみてくださいませ kinoko

pen

絶賛開催中!!

現在いよてつタカシマヤでは

7階催事会場にて

『全国うまいもの味めぐり』開催中です。

先日から第2週目に突入しております。

おやつに…

晩御飯に……

などなど。

全国の美味しいものはいかがでしょうか?

いつものお店に、

初めてのお店もあるそうです。

チラッと覗いていましたが

美味しそうなラインアップばかりで

今回も購入の優先順位に困っております💦

催事は1月24日(月)までですので

気になる方は是非行かれてみてくださいね😊

最後までお読みくださりありがとうございます。

2022年もいよてつ店をどうぞよろしくお願いいたします。

🍊 emojisakaki emojiterada emojifukushima emojikomaru emoji_akimoto emoji_ikeda 🍊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です