新色ご紹介その② ~おが編~

 

皆様こんにちは♡

2022年もどうぞ宜しくお願い致します!

長さんに続き、おがからその②をご紹介!

と、生産終了カラーも併せてご紹介致します!

私は結構グリーン系が好きでして…

好きなNBAのチームカラーや、家のタオルや昔の車など実はグリーン系が多いのです。

ということで、今回は2022SSのトレンドカラーでもあるGREEN系を。

この4色がリコメンドカラーです!

ではどうぞ!

まずは2022年春夏カラーのご紹介。

左から、

1027N  ARTIC/VERVEINE

1027N VERVEINE/VEGETAL

 

爽やかさと可愛さが両方でGOOOOODです♪

 

 続いて生産終了カラーです!

 

左から

1027N JADE/ATOLL

1027N COLVERT/BLEUET

 

  

新色と生産終了カラーの比較、いかがでしょうか?

同じグリーン系でも結構雰囲気変わります。

おが的には一番最後の暗めのグリーンが結構好きです。

各¥19,580(税込)

1027n_ani

さて、今回2022年の抱負ということで、

おがは今年も健康第一で、美肌作りに専念します。

素肌で勝負できるように(何に勝負…?)

肌を強くしていきます!

あとは本気の断捨離です。

年末年始に捨ててスッキリしたのに、まだ、ある。。。

服、雑貨、本、使わない化粧品、食器、靴下、行かないショップのPカード…

無駄遣いをやめればきっと物も増えない。

そんな感じで今年は体も心も家もスッキリ身軽に!

皆様、エルベのバッグは増えてもOKですよ★

是非、生産終了カラーも新色も併せてチェックしてくださいね★

皆様にとって素敵な一年となりますように。

merci

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojiogata

 

2件のコメント

  1. おがちゃん、こんばんは🌕

    今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
    …グリーン系と一言で言っても、様々な色味がエルベさんにはありますね✨✨
    グリーン系がを苦手とする大場も、Nシリーズならば挑戦できるかも!と思いました✨写真ではなかなか分かりづらい部分もあるので…伺った折にじっくりと拝見させてください!最近は901にドハマりしてます🤣🤣

    断捨離…でしょう💦
    私も増えてないつもりが…いつのまにか増えてますよね〜😅
    断捨離の基準をどこに置くか、が迷いドコロです😓
    私もおがちゃんを見習って身の回りから綺麗にしていきます💪

    寒いから着膨れしてる大場より⛄️

    1. 大場様

      いつもコメントくださりありがとうございます。
      そして、、、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
      返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
      グリーン系、素敵ですよね!!
      カラフルな小物なら901Nは大変おススメです!バッグインバッグにもできますしね!
      確かにNシリーズは実物の方がもっと可愛いので、是非いつかご覧いただきたいです。
      しかしながら、今またコロナの関係で外出もなかなか難しい状況ですね…
      また楽しくお話しできる機会を楽しみにしております(^^)/
      断捨離は本当にスッキリします!
      一年使わないものは完全に捨てています!
      本気の断捨離をし出すと、どんどん捨てたくなるので少し注意ですが(‘Д’)
      本当に欲しいもの、必要なものだけ買うようにしていきたいです…
      一緒に頑張りましょう☆
      着ぶくれしてもきっと細い大場様がうらやましいです!!!

      今年も素敵な一年となりますように…

      エルベシャプリエ博多阪急 緒方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です