Way to Home🏠

ALOHA🌈ハワイ店のEtsukoです emoji_etsuko

いよいよ今日は日本時間で2021年大晦日ですね🐄ハワイはクリスマスまでは盛大なのですが、新年に向けては大晦日から元旦に向けてのカウントダウンが派手なくらいで、特にお正月休みなどもなく・・・自分で年末年始感を演出しないと、うっかり忘れてしまうようなイベントだったりします💦1月もクリスマスツリーが飾られているハワイです🎄

ハワイにもハワイなりの四季はあるのですが、日本のような季節感が無いので日本のテレビやニュースを見て雪の予報や冬の景色を見るとどこか懐かしく冬の匂いを思い出すそんな日々です⛄冬の香り、年末年始のざわめき感、こたつにミカンなど日本が恋しく感じる季節であったりもします🏠ハワイではサンタさんも仕事を終え年越し準備中🎅

I was thinking about what I should blog about in 2008, but I thought that the last blog of this year would be 【Spider-Man: No way home】🎬It became the topic at my friend’s Christmas party, and all the friends who went to see it were happily talking that it was interesting, and if I thought that I wanted to see it, I caught information that I can see it on Tuesday for $7 on movie day! !

さて、年の瀬という事で何をブログにしようかなぁと考えていたのですが、今年最後のブログは【スパイダーマン:No way home】にしようかなと🎬

友達の間でも話題になり、見に行った友達はみんな面白かったと楽しそうに話していて、いいなぁ・・・見たいなぁ・・・と思っていたら、火曜日は映画の日で7ドルで見れるという情報をキャッチ!!しかもリクライニングチェアでのんびり楽しめるシート dog

早速オンラインでチケットを予約して、お仕事終わりに映画館へ🎬もちろん映画のお供はエルベバッグ effel2 2884Fパンサーブランを連れて✨映画館は寒いので長袖長ズボン必須です!

Book movie tickets online and go to the cinema at the end of work🎬 of course the movie companion is elbe bag effel2 2884F Panther Blanc✨The movie is very interesting and I would like to see it again next time with English subtitles piyo_ha

アメリカの皆さんは映画鑑賞中も笑ったり手をたたいてリアクションしたりと日本の映画館とは正反対なんです piyo_puru 今回の映画は笑いあり、涙ありで周りはリアクションに大忙しで賑やかな映画鑑賞を楽しんで参りました emoji_etsuko

2021年締めくくりはスパイダーマンですが、来年もハワイから様々な事をお届けしていきたいと思っております 707gp_heart 2022年もどうぞよろしくお願い致します emoji_etsuko

それでは皆様・・・A Hui Hou!!

🌴本日、サニー&カンパニーのブログ【ホリディスイーツ🍫 (sunnyandcompany.com)】も更新しております。是非ご覧くださいませ🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です