【みなとみらい店年末のご挨拶】

bonosoir

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

みなとみらい店の emojiotomo です。

今年もあっという間に大みそか :::!:::1

毎年同じことを言っているような気もしますが(笑)

1年は早いですよね 8-O

今年も不安定な環境ではございましたが、沢山のお客様にお越しいただきました merci

私達も楽しい時間を過ごすことができ感謝しております。

 ありがとうございます effel2

さて年が明けますと例年徐々に2022年の春夏カラーも入荷してまいります。

☝GPの春夏の新色が一部入荷しております! 701GP ムース×ムース  ¥66,000(tax in)

 

「春夏はどの色にしようかな…秋冬のこの色は買っておこうかな」等楽しい悩みが増える時期でもありますよね 8)

そんな時は是非みなとみらい店スタッフにご相談ください :::!:::1

関東一番の広い店舗でゆったり楽しくお話しながら一緒に決めましょう :lol:

1/2~お買い上げのお客様に先着でお年賀ステッカーもプレゼントいたします effel2

オリジナルキャンディもプレゼントしております🍬(店頭でのご購入のお客様に限ります)

gp_ani4

来年も皆様にとっての素敵な出会いや時間をエルベシャプリエからお届けできるようつとめてまいります。

スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

皆様よいお年をお迎えくださいませ effel2

emojitsurusawa emoji_onimaru emojiito emoji_maki emojiotomo

gp_ani5

☆みなとみらい店年末年始営業時間のお知らせ☆

12/31 10:00~18:00

1/1 休館

1/2~ 通常営業(月~木 10:00~20:00/ 金~日・祝日・祝前日 10:00~21:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です