Thank you again for 2021!!

bonsoir2

皆さま 、こんにちは piyo_smile 

福岡店より emojikoide です :::!:::1 

今年も残すところ残り1日となりました!!

あっという間の1年だったように思います💦

今年もたくさんのお客様との出会いに心から感謝の思いです effel2 

引き続き、2022年もほっと落ち着くような、

温かな笑顔溢れるお店作りを目指して参りますので、

どうぞ宜しくお願い致します piyo_smile  :::!:::1 

2022年も皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように✨

皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます ☆彡

福岡VIORO店の年末年始の営業時間をご案内致します!

2022年12月31日 (金)10時~18時

 2022年 1月1日  (土) 休館日

         1月2日 (日)   9時~20時   

     1月3日 (月)    より通常営業 10時~20時となっております piyo_smile

    

年末年始も寒くなりそうですので、皆さま お身体に気をつけて、暖かくしてお過ごし下さい。

 

また、年始より日頃の感謝の気持ちを込めて、

お買い上げの方に先着で、エルベシャプリエ オリジナルステッカーをプレゼントいたします。

 

 

※なくなり次第終了とさせていただきます。

 

2022年も皆さまにお会いできることを楽しみにしております :::!:::1 

良いお年をお迎えください✨

 

 emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa emojikoide

1027n_ani

4件のコメント

  1. 小出さん、こんにちは☀️

    今年も一年ありがとうございました🙇‍♀️
    いつも癒しのオーラで包んで下さり、嬉しく感じています✨

    来年も時間を見つけて癒しの空間、魅惑の空間に伺いますので、変わらず仲良くして頂けると幸いです🙂

    小出さん、福岡店の皆様、良いお年をお迎えください🍀

    今日は洗濯物に追われる大場より🤣

    1. 大場さま、こんにちは!

      コメントの通知が届いておらず、返信が遅くなってしまい
      大変も申し訳ございません🙇!!

      昨年もありがとうございました!!
      いつも優しいお言葉を、、
      私がいつも大場さまに癒されています🥰✨
      先日は年始にさっそくお会いできてとても嬉しかったです!!

      お仕事もお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて過ごされて下さい☺
      またお会いできることを楽しみにしております!

      年末、断捨離と家の掃除でごみ捨てに追われた小出より😆

  2. 大分の有馬です。今日は新年早々、お二人の笑顔と温かい接客に幸せな気持ちになりました。
    荷物入れてみたらちょうどよかった。
    アドバイスありがとうございました。
    福岡に行ったら必ず寄ろうと思います。
    よろしくお願いします。

    1. 有馬さま、こんにちは!

      コメントの通知が届いておらず、返信が遅くなってしまい
      大変申し訳ございません🙇!!

      新年早速お立ち寄りいただきありがとうございました!!
      覚えて下さっていてとても嬉しいです🥰✨
      バッグのサイズ感もちょうどよかったとのことでよかったです!
      また福岡にお越しになる際はぜひお立ち寄り下さい☺
      まだ寒い日が続きますのでどうかご自愛ください。
      またお会いできることを楽しみにしております!

      福岡店 小出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です