【広島】🎄ノワールのおススメ

皆様 こんにちは bonjour4 

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます effel2

広島店の コマル emojikomaru  です

今週末は、いよいよ?クリスマスですね 🎄

大切なあの方へ…自分へのご褒美などなど

とにかく1年がんばったという理由もアリだと思います

まだまだ間に合います 707gp_heart

今日は、エルベスタッフも大好きな NOIR をご紹介したいと思います。

 

gaisen

 

 

まずは…

xmas  701GP (Sサイズ) ¥66,000(TAX in)

 

 

レザーストラップは ROUGE ¥26,400(TAX in)

がおススメです emojikomaru

ころんとしたSサイズは、見た目も可愛いですが

長財布も入って、見た目以上の収納力です

まだお使いでなければ

ぜひ、使ってみて欲しいサイズです♪

 

 

 

 

 

ここからは、本日出勤のエルベがNOIRでしたのでサイズ感をご覧ください gp_ani2

*スタッフ私物です

   emojiterada  さん 身長 153センチ

xmas  707GP (Mサイズ) ¥86,900(TAX in)

普段、通勤に良く使っていらっしゃいます。

カジュアルは、勿論!

色々なシーンやセレモニーにも使っていただける

万能なMサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は…

   emojikomaru   身長 162センチ

xmas  725GP(Lサイズ)¥97,900 (TAX in)

 

Lサイズ愛用の emojikomaru イチ押しサイズです

荷物が入っていたら、この様なカタチになります

沢山入れなくても、Lサイズがお洒落にまとまります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

gaisen

 

いかがでしたでしょうか

新作や限定品も、とても気になりますが

まずは原点回帰して GP NOIR をご紹介させていただきました。

 

xmas2

 

 

気になる商品やご質問など、お問い合わせくださいませ

emojisakaki    emojiterada    emojifukushima    emojimaeda    emojikomaru

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エルベシャプリエ広島福屋八丁堀本店 2F

☎ 082‐246-6802

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

最後に

一足早いクリスマス🎄のオードブルは購入しました

クロワッサンは生地から作ってみました(何度も失敗してマス)

中々の出来上がりに大満足◎

 

 

 

みなさまも、良いクリスマス🎄🔔をお迎えください。。

寒い日が続いておりますので、暖かくしてお過ごしくださいませ☆

a

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です