博多スタッフ紹介~おーちゃん編~

皆さま  bonjour6

クリスマスも終わって、すっかり年末ですね piyo

先月からお届けして参りました

博多スタッフ紹介もいよいよ最後となりました。

アンカーを務めますのは私、おーちゃんこと、オオバです emoji_oba

さて、ではさっそく参りましょう!

pen

Q1. ファーストエルベは?

2012PP  ムース/マリン ¥12,980

セレクトショップで店員さんに勧められて数年前に購入。

最初はこの素材でこの価格、、と思いましたが、使って納得!

アクセントになる素材感と軽さ、特に雨の日が楽しくなりました piyo_smile

 

Q2.  今日の出勤コーデ

705GP ブラン/ジョーヌ ¥97,900

 ※生産終了カラーですが、型によっては在庫ございます!

初めて明るいカラーに挑戦したカラー!

モノトーンカラーのお洋服が多い emoji_oba

特に冬は暗くなるので大活躍してます piyo_smile

 

Q3. 今はまっていること。

ラジオを聴く。

以前の職場でずっと流れていたのがキッカケで今では家にいるとき中聴いてます piyo_smile

好きな番組は、

📻FM福岡 『MORNING JAM』

中島浩二さんの軽快なトークで朝から元気いっぱいになれます!

🎵TOKYO FM  『Dear  Friends』

坂本美雨さんの美ボイスが心地よく

ゲストを迎えてのトークはこんな方がいるんだ!と毎回面白いです。

🐞LOVE FM  『 月下虫音』

大田こぞうさんと夜な夜な虫のお話と心地よい音楽で1日の疲れを開放~

 

Q4. 10万円あったら何に使う?

テーブルが欲しい!

 

Q5.   福岡に来たら絶対に行って欲しいお店、場所

☕ 『珈琲花坂』@大名

音楽と映画と珈琲とミックスされた心地良い空間。

香ばしい香りの美味しい珈琲に感動!そしてケーキも美味しいんです usa_heart

福岡城のお堀横の通り(大手門)

天神から大濠公園までの道のり。

春は桜、夏には蓮など、季節ごとに様々な景色が楽しめます🌸

素敵なお洋服や文房具、アートのお店も点在しているエリアなので

お散歩しつつ立ち寄って大濠公園でGOAL!なんてコースはいかがでしょう?

 

Q6.年末おすすめエルベ

帰省やご旅行のお供に🛫

913N  コルヴェール/ブルエ ¥25,080

たっぷり大容量サイズ。

深みのあるグリーンカラーがオシャレでオススメのカラーです!

ポーチ 8784N  オラージュ ¥39,380

ストラップ 1659Z バレンヌ ¥18,480

長財布も出し入れしやすいスクエアポシェット。

ポケットをもう一つ増やすイメージでいかがでしょう?

ストラップも取り外し可能なので様々な使い方が楽しめます♪

 

niwatori2  おまけコーナー『○○さんってこんな人』

~おーちゃんから見た博多のみんな~

なかじー emojinakajima_new

元気でいつも明るくて中島さんのおはようございます!は特に絶品!

心配事も大したことない!って思わせてくれます。

長さん  emojinagashima

周りの人のことを考えていつも細やかなことに気づいてくれる。

ラジオで番組ができるのでは!という位、長さんワードをお持ち。

おがちゃん  emojiogata

いつも元気マル印!一緒にいるとつられて元気に!

さりげなーい気遣いが本当に有難い。よくお菓子をくれる。

たかおぴ  emojitakao

かゆいところに手が届く方。そこそこ~!といつもピンポイントで

色々なことを教えてくれる。パン好き。

よっちゃん  emoji_hk_yoshikawa

新しい情報はよっちゃんに聞け!位の情報通。コロコロ笑う笑顔が可愛い。

しっかりしていてついつい頼りすぎてしまう。私もがんばります!

gp_ani5

個性豊かなスタッフが皆さまのお越しをお待ちしておりますので

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい :-D

emojisakaki emoji_otsuka emojitakahashi2 emojinakajima_new emojinagashima みんな違ってみんないい emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa

年末何かとお忙しいかと思いますが

どうぞ暖かくしてご自愛ください piyo_smile

merci

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 大場さーん!!こんばんは🌕
    大トリ待ってました✨✨

    大場さんの明るい雰囲気と破壊力抜群のキラキラ笑顔💖
    初めてお会いした時から素敵だなぁ😍と思ってます!!
    大場さんが仲良くしてくださったから、スタッフの皆さんとお話ができるようになり…とても感謝しています😆ありがとうございます🙇‍♀️
    これからも仲良くして下さると嬉しいです😊

    今日…の913の配色が…とても気になる組み合わせで😍
    そして金具付きポーチもカラーが増えてきた感じですか⁈
    …いつも悩ましいエルベさん!
    「手は二本しかないんですよ!」と注意を言われてしまいましたが😅なんだかついついNew inしてしまいますね🤣

    ホントに年末になり…今年も残すところ数日💦
    大場さん、博多店の皆様…よいお年をお迎えください!!
    来年もまたどうぞよろしくお願いいたします🐯

    今年一年…いつも暖かく迎えて下さりありがとうございました🙇‍♀️…大場より

    1. 大場様

      明けましておめでとうございます🎍
      ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
      どんなお正月をお過ごしでしょうか😊

      913の配色、深みがあって良い色ですよね💚
      私も好きでサイズ違いを注文しました!
      金具付ポーチは発売当初からあるブルーグレーのようなカラーです😊
      私もカラフルなものも出て欲しいなぁと個人的に思っております。

      昨年はご来店と愛がいっぱいのコメントを沢山頂き誠ににありがとうございました🥰
      今年もこちらこそどうぞよろしくお願い致します!!
      2022年が大場様にとって笑顔溢れる素敵な1年となりますよう心よりお祈りしております🍀

      餅好きオオバより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です