素敵なクリスマス〜京都便り〜

こんにちは

emoji_shibata です♪

もうすぐクリスマスですね🤶

みなさまのご予定はいかがでしょうか。

今年こそはと色々と企画されている方もいらっしゃると思います。

エルベシャプリエにもクリスマスがもうそこまでやってきてますよ。

エルベシャプリエ京都別館では

お買い物いただきました際に

hanaさんお手製のオーナメントクッキー🍪を

プレゼントさせていただいております。

(無くなり次第終了)

最近街中でとても素敵にポシェットをお使いの方とすれ違うので

ついつい見とれてしまっています。

私も

と、カモフラージュとルージュのストラップを合わせてみました。

シンプルなコートにもカラーが映えてとてもいい感じ。。

ポシェット本体 8797W カモフラージュ¥34,320(taxin )

ストラップ 1659Z ルージュ¥18,480(taxin )

そして

こちらもとても気になるのです。

ポシェットとしてもお使いいただけるのは勿論ですが

少しシンプルに持ってみるのもいい感じなのです。

ストラップをチェンジしても楽しめます。

ポシェット本体 8786F パンサーブラン ¥41,250(taxin )

ストラップ 1661L ジョーヌ ¥40,150(taxin )

 

そして

こちらはポシェット本体の形が少し変わって

長財布などがまとまりやすい

スッキリ型もあるのです。

 

ポシェット本体 8784N マスティック ¥39,380(taxin )

ストラップ 1659Z オランジェ ¥18,480(taxin )

 

どれにしようか迷ってしまいますね。

そんな時は色んなストラップで

楽しむのも有ですね。。

気になられるカラーがございましたら

是非、見にいらして下さいね。

ただ今、

僅かですが

2022年SSカラーも入荷しております。。

最後までご覧いただきまして

ありがとうございます。

これだ!!というカラーが

見つかりますように。。

皆様

素敵な🎄クリスマスをお過ごしいただけますように

お祈りいたします♪

emojifukui emojifujii emojikaguchi2 emoji_shibata emoji_yoshikawa emoji_yamadashiori emoji_ito_kaori emojiyamane

xmas2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です