クリスマスギフト Part.2

ブログをご覧の皆さま こんにちは 707gp_heart

bonjour7

福岡店のヨシカワです emoji_hk_yoshikawa

気付いたら両手の手の平に切り傷が3箇所できていて地味に痛いです、、、

(原因不明です笑)

この時期は肌が乾燥するのでこまめに保湿大事ですね!!!

皆さまもお気を付け下さいませ💦

🎅

さて!

本日も先週の emojitakao さんに続いてクリスマスギフトにおすすめのバッグを紹介致します🎄

827GG MASTIC / SILVER

¥165,000-

🎅

707GP(舟形Mサイズ)より一回り小さめで

幅35cm 高さ20cm マチ18.5cm

シルバーハンドルのラメ感がとっても上品です effel

遠目から見るとワントーンのように見えるくらいさりげないラメ感ですよ◎

🎅

オレンジのニットカーデ🧶に合わせてレザーストラップもPOPに合わせてみました🍭

1660L JAUNE

¥26,400-

🎅

827GGにはポケットがないので

インバッグ代わりにをDリング付ポーチをインするのもおすすめですよ🐆

別売りのストラップを付ければ

ポシェットやミニバッグにもアレンジ可能です!

 

8786F PANTHERE BLANC

¥41,250-

※価格は全て税込みです。

🎅

いかがでしたか?

気になる方は是非店頭でお試しくださいね effel2

天神のXmasマーケットもすごく良かったです🎅💕

皆さまも是非クリスマス気分を味わってみてください♪

🎅

ギフト用にチェキ📸やクリスマスカード🎄もご用意しております!

お気軽にお問合せお待ちしております☎

 福岡VIORO店

(092)791-3511

※VIOROは12/1より、営業時間が変更となっております。

12/1(水)~ 10:00~20:00

 

💡福岡店イベントのご案内

○12/11(土)~26(日) VIOROカード10%ポイントアップ

〇12/18(土)~26(日) VIOROカード新規入会で¥2,000チケットプレゼント

 

※詳細はVIOROのHPにてご確認ください。

VIORO公式HPはコチラ https://vioro.jp/?post_type=information&p=46770

🎁 emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa 🎁

2件のコメント

  1. 吉川さん、こんにちは☀️

    この煌びやかな🎄イルミネーションは…市役所広場のトコロですか⁈
    今年も華やかですね〜✨✨
    煌びやかなイルミネーションは異次元に引き込まれる感覚になります😆

    827シリーズにSILVERハンドルがあるんですね✨✨
    カラーが豊富で魅力がたくさんになりましたね〜!!
    サンタさん…きて欲しいなぁ…
    いえ、いつか私がサンタさんになれるように頑張ります💪
    その頃にはもっとカラーが増えてたりしますか⁇

    吉川さん、冷え込んできて、大場も手荒れに悩まされてます💦
    秘策はとして…まずは…おやすみ手袋🧤
    保湿クリームの後に手袋をしてからおやすみなさい💤してます。
    手荒れがひどい時には保湿クリーム→ラップ→手袋…と。
    少々気持ち悪いですが、ラップの効果は絶大ですよ!!
    手袋はフツーに「軍手」が一番効果的でした(大場論です🤣)
    朝起きたら…知らないうちに手袋が手から脱げ落ちてる事はしばしばですが…まぁ気にしない🤣🤣保湿クリームは毎度ですが「おこさまクリーム」がおススメです!最近はおこさまクリーム→ベビーオイルのダブルに手袋してます🤣

    あと、切り傷には「オロナイン」を傷口に入るようにベッタリ塗って、ガーゼ等で保護して寝る…と、朝には随分と良くなってますよ!
    吉川さんはお若いので治りが早いと思います!!
    騙されたと思って試してみて下さいね😆

    冷え込んで…動きが鈍いせいか…気づいたら体重が増加してました💦💦
    あえて年末、年始に頑張って戻したいと思ってます😅
    皆様、今年も残り少なくなってきましたが…元気に年始が迎えられるように体調には注意されて下さい!

    只今、健康的に体重を減らす努力をしている大場より💨

    1. 大場様、返信が大変遅くなり申し訳ございません!

      そうです!福岡市役所の広場のところです🎄
      この時期はどこも華やかにライトアップされていて、見るだけで気分が上がりますね♪

      827GG、以前よりカラバリが増えましたよね!
      今後のカラー展開は未定ではありますが、色々なカラーが出たら更に悩ましいですね!
      是非大場様の元へ🎅が来ることを願っております😊✨

      大場様直伝の保湿法、早速試してみたいと思います☆彡
      寝て起きたら脱げ落ちてるのはあるあるですね(笑)
      詳しく教えていただきありがとうございます🥰
      おこさまクリーム、初めて聞きました👂買いに行きたいと思います💨
      大場様のおかげで今年の冬は乾燥とはさよならできそうです👋

      冬は美味しい誘惑も多く、私も日々己の無限の食欲と戦う日々です🔥(笑)
      これ以上体重が増えないように食べ過ぎには注意したいと思います🐷
      スレンダーな大場様はそのままで充分素敵ですのでダイエットの必要なしですよ✨

      早いもので今年も残りわずかですね、、、
      大場様も健康第一💪でお過ごし下さいね😊

      大場様を見習ってまずは運動から!と重い腰をあげようとしている吉川より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です