【エルベのギフト選びは是非MMで!】

bonjour7

こんにちは。みなとみらい店のツルサワ emojitsurusawa です。

本日もブログにアクセスしていただきありがとうございます

最近お客様に「一体どこの店舗にいるの⁉️」と言われがちな私……

おります!!!笑

横浜地区をぐるぐると回っておりますが、今回はみなとみらい店からお届けいたします。

gp_ani2

しばらく来ないうちに、みなとみらいの町並みはすっかりクリスマス仕様に xmas

毎年の光景ではありますが、キラキラするものに女子は弱いですよねぇ。

(尚、女子力は皆無のため「映えって何⁉️」という思いで一発撮りした写真がこちらです☟☟☟スマホ様様!)

イルミネーションと同じくらい高まるクリスマスプレゼント ♪

贈り物選びは贈る側もいただく側もドキドキしますよね。

買うものが決まってないとお店に行くのは気が引けるな、、という方も多いかと思いますが。

そんな方は是非みなとみらい店へ!

エルベシャプリエの店舗で関東一の広さを誇るここMMが、

皆様の悩めるギフト選びを解決してくれること間違いなしです◎

(えっ、、何か見えました???)

まずこちらは、カラフルな見た目がワクワクするN【ナイロンバッグ】ゾーン 925n

エルベの王道シリーズで、カジュアルに贈れる子達が揃ってます。メンズにはデイパックもおすすめです dp

 

続いて話題性抜群の【ポシェット】ゾーン。

カラーバリエーションはもちろんですが、サイズ感やカスタマイズ仕様のものなど選び甲斐があります。

荷物少ない系女子には是非こちらを。

(存在感出してきましたが見て見ぬふりで次行きましょう。)

 

ポシェットのお隣、PP【マルシェバッグ】ゾーンで私に捕まったら、

ほぼ100%の確率で自分用に購入をすすめられます。

一つ持っていると二つ目をすすめられます。(ギフト選びどこいった?)

MMスタッフ使用率No.1のPPシリーズ。迷ったらまず使ってみてください、必ず虜になります

 

からのC【コーデュラナイロン】ゾーン。

こちらはカラフルでありながらも上品さを兼ね備えたシリーズ 707c

デイリーユースからおめかししてお出かけまで幅広く合わせていただける

優れモノは、ギフトとして喜ばれること間違いなし!

(ポージングもついついエレガントに……)

 

最後は憧れのGP【コーテッドキャンバス】ゾーン 707gp

エルベでギフトに欲しいNo.1といえばやはりGPシリーズではないでしょうか!!

みなとみらい店ではたっぷりスペースをとっておりますので、

お連れ様と相談しながらゆっくりお見比べて頂けます 8)

 

gp_ani2 

何を買っていいのか分からない、一人では選べないという方は、

MMのお喋り大好きスタッフがお手伝いさせていただきますので、

お気軽にお声がけくださいませ :::!:::1

(そろそろ触れておきましょうか、、、)

 emojitsurusawa 「せっかく素敵なお店紹介の写真なのに、鬼丸さんにばっかり目がいくんですけど!(怒)」

 emoji_onimaru 「僕込みのロケーションってことで!皆様一緒に楽しくギフト選びしましょう👍」

xmas

愉快なスタッフと綺麗なイルミネーションがクリスマスギフト選びを後押しいたします♪ ♪ ♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 emojiotomo emoji_onimaru emojiito emoji_maki emojiwada emojitsurusawa

2件のコメント

  1. 最高のコンビネーション✨👍
    お店に入る前から笑い声が聞こえそぉです🤣
    今年も残りわずかとなりましたが、笑い声を聞きに行きます‼️

    1. kurumi様

      嬉しいコメントありがとうございます!
      二人そろうと毎回こんな感じですので
      多分お店の外にも笑い声は聞こえているかと(笑)
      こちらこそいつもお話させていただき
      本当に楽しい時間を過ごさせて頂いております!
      みなとみらいスタッフ一同
      kurumi様のご来店を心よりお待ちしております。
      12月に入って寒さが厳しくなりましたので
      ご自愛くださいませ。

      みなとみらい店 鬼丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です