【白しか勝たんっ!・・・それな~!】

皆様こんにちは bonjour6

JKの会話でトレンドを学ぶMMの鬼丸です emoji_onimaru

注)今回のブログは一部JKになりきって語っております。

皆様もJKになったつもりでお読みください(笑)

 

シャンシャンシャンシャン~🎄

冷たく澄んだ空気・・・

煌びやかなイルミネーション・・・

そしてフワフワと舞う雪・・・

やっぱさ~この時期のギフト選びとなると、

気になって気になって堪らなくない?

えっ!?

何がって?

もち、ブランがでしょーーー!(Yeah)

 

エルベのブランはそりゃーもう、

うっとりするほど上品で綺麗にゃの(うっとりし過ぎて、にゃのって言っちゃったよ)

☝エルベのブランはやっぱりサイコー―――!!!

 

例えば、ブランの最高峰GPシリーズで言うと、

上品でその重厚感たるや、

僕みたいなイロモノ(うっせーわ!)はもう

ただただ羨望の眼差しで見つめるしかないのです piyo_cry

さらにハンドルカラーの持つ個性を

しっかりと受け止めながら、

ワンランク上のオシャレに仕上げる感じっつーの?

そりゃ、女性を一気にエレガントに仕上げますよね!!!(笑)

 emojitsurusawa 「それな~っ!」

☝女性を彩るGPのブラン。ワンランク上のオシャレにっ!!    

707GP ブラン×ネイビー ¥86,900(tax in)

 

反対にカジュアルなマルシェバッグで言うと、

ポップな素材感に

軽さと可愛さを兼備する白・・・

ワクワクと楽しい気持ちになる素材だからこそ

常に使いたくなるのです。

 

マルシェバッグはMMスタッフの間でも、もはやマスト!

新色が出るたびに

 emoji_onimaru 「ねえねえ、これめっちゃ可愛くない~?」

 emojitsurusawa 「えーーーマジっ!ちょ~可愛いんですけど~!!」

ってな感じで盛り上がってます(笑)

ちなみに鬼丸をマルシェバッグ中毒にしたのは

コイツ→ emojitsurusawa 「それな~っ!」

☝きゃわいいマルシェバッグも2022年春夏の新色が一部入荷してます!

2012PP  ブラン×マンダリン ¥12,980(tax in)

 

存在感抜群で、

いつだってオシャレに彩を与えてくれる

まさにトップオブカラー!

冬のエルベは・・・

白しか勝たんっ!!

 emojitsurusawa 「それな~っ!!!」

 

☝イルミネーションに映えるブランもまた素敵!

 

emojiotomo emojiwada emoji_maki emojiito 「鬼丸さんのJK言葉にこっちの顔面が真っ白だわっ!」

 emoji_onimaru 「宜しくです(笑)」

※おまけ 撮影風景NG

4件のコメント

  1. こんにちは
    えびふりゃ〜国のさちこです。お邪魔した折はいつもお話し相手になって頂き有難うございます。
    JKの文章にぷっと吹き出してしまいましたが、楽しく拝読いたしました。
    ブランいいです!素敵です!大好きです!
    そして…なんだかんだと私がお願いしているオーダーはブランでしたね。ブランで色々と揃えたくなってしまいます笑

    横浜の素敵な雰囲気に触れられる予定ができましたら、ぜひみなとみらいさんにも寄らせてお話をいっぱいさせてください(聞くんじゃないんかい)!

    どこまでも自己チューのえびふりゃ〜国、さちこでした。

    素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

    1. さちこ様

      コメントありがとうございます!
      ブログ楽しんで頂けてよかったです。(かなり無理のある設定でしたが笑)

      さちこ様のオーダー品、私たちもフランスから届くのが待ち遠しいです😊
      可愛くもあり格好良くもあるエルベのブラン、中でもGPは格別ですよね。
      四季折々のファッションに合わせて、一年中楽しんで下さいね ♪ ♪ ♪

      またお会いできるのを楽しみに、横浜でお待ちしております♥
      寒くなって参りましたのでご自愛くださいませ。

      みなとみらい店 鶴澤

  2. いつもお世話になっております。
    私をマルシェバック中毒にしたのも鶴澤さんです (*´ㅈ`*)
    本日は、昨日お迎えしたポシェットにマルシェバックを持ちお出掛けしました。
    めちゃくちゃ使いやすくて最高です(*´ㅈ`*)♡
    またお店に行かせて頂きまぁす/(・ × ・)\
     

    1. kurumiさま

      こんにちは!先日はありがとうございました。
      ポシェット使いやすくて良かったです◎
      kurumiさまのマルシェコレクションと色々合わせて楽しんでくださいませ♥

      これからも一緒に「マルシェバッグ最高~♪」しましょう笑
      いつもありがとうございます!

      みなとみらい店 鶴澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です