ギフトはお決まりですか🎅part②

bonjour7

ブログをご覧の皆さま こんにちは!

小倉店のヨシカワです emoji_hk_yoshikawa

この前のお休みに「マリトッツォ」ならぬ「はぎトッツォ」を求めて福岡市南区まで🚗

おはぎ大好き人間ヨシカワは買わずにはいられませんでした!!!

おはぎとクリームが合うのか疑ってかかってましたが、めちゃくちゃ合います🤤💕

きなこといちごと抹茶味を買いましたが、美味しすぎました!!!

皆さまも是非!おすすめです◎

 

さてそろそろ本題に、、、(笑)

12月の小倉店は【ギフト】がテーマです🎁✨

「1年間頑張った自分へのご褒美に」「家族へ」「友人へ」「大切なあの人に」

ヨシカワのおすすめアイテムをご紹介致します!

 カスタムシリーズ 【Dリング付きポーチ×ストラップ】

✓ポーチとして

✓ショートストラップを合わせてミニバッグとして

✓ロングストラップを合わせてポシェットとして

色・柄などバリエーション豊富なので色んな楽しみ方ができます♪

その中から今回スクエア型 に絞ってご紹介 effel

 

まずはこちら☟

2902F PANTHERE BLANC ¥41,250(税込)

1659Z NOIR ¥18,480(税込)

マチがなく体に沿うようなスッキリとしたデザインがなんともいえない可愛さです!

今回は鮮やかなカラーのダッフルコートにシンプルに黒のストラップを合わせてみました🧥

普段1927シリーズを愛用している emoji_hk_yoshikawa には大きすぎないサイズ感がたまりません😊

 

続いてはこちら☟

8784F PANTHERE BLANC ¥42,680(税込)

1661L DRAGEE ¥40,150(税込)

こちらはうすマチのDリング付ポーチにレザーのショートストラップを合わせた少し大人な組み合わせ effel2

パンサーブランに淡いピンクの組み合わせは間違いない可愛さです🐼

 

いかがでしたか?

秋冬のシックな装いにアクセントとして使って頂けるパンサー🐆おすすめです◎

色違いや型違いなどもご用意しておりますので気になる方はお気軽にお問合せくださいね!

 

gp_ani2

📌12月のおまけコーナー📌

『音の贈り物🔔』

先週の emojinakamura_hakata さんからのおすすめ曲2曲早速聞いてみました!

スピッツ『大好物』

とっても爽やかでこの曲を聞きながら料理したらおしゃれな料理が作れそうな気がします!!!(笑)

関ゆみ子さん『ゆめいっぱい』

朝布団から出るのがつらい時にこの曲を流してハッピー気分で朝を迎えたいと思います🌞

 

次週担当の長さん emojinagashima へ私からおすすめするのはもちろんK-POPです!

IU『unlucky』

韓国語に美容にストイックな長さん emojinagashima

心が休まる曲なのでこの曲を聞いて頑張りすぎずにたまには肩の力を抜いて下さいね✊

 

ENHYPEN『Tamed-Dashed』

推しの最新曲です🥰今にも走り出したくなるサマーソングです🏉

寒さに負けそうな時、この曲を聞いて夏を感じてイケメンに癒されて下さい!(笑)

次週もお楽しみに😎

gp_ani2

 

ただいま税込55,000円以上のお買い上げでオリジナルスノードームもプレゼントしております☃❄

※なくなり次第終了となります。

この機会に是非小倉店にお立ち寄りくださいませ🐑

小倉井筒屋店 ☎ 093-512-5830

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojitakahashi2 emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 吉川さん、こんばんは⭐️

    先日はありがとうございました🙇‍♀️
    相変わらずの愛らしさ、お会いできて嬉しかったです✨
    連れて帰ったあの子、やっぱり可愛らしいです🥰
    只今、週末のデビューを待っているトコロです!アドバイスをありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    またまた美味しそうな😍
    見ていてお腹が空きました🤣🤣
    寒い時期の和菓子には熱いお茶🍵ですね〜!
    私も食べたくなりました😆

    エルベさんのSサイズを持ちたくて荷物を減らした大場…
    このリング付きのポーチにも興味深々ですよ!!
    あちこちに興味が飛び回り…定まらなくなってますが🤣🤣
    ストラップの長さを変えて使えるのが魅力的ですよね✨✨
    舟型とも悩むトコです💦

    寒さはだんだんと厳しくなってきましたが…お身体は冷やさないようにされて下さいね!
    もう片方の興味を引く子を見に…また伺います✨✨

    色々とエルベさんに楽しく悩まされる大場より

    1. 大場様、こんばんは🌙

      先日は久しぶりにお会いでき、お話できてとっても嬉しかったです😻
      こちらこそありがとうございました!一緒に悩む時間も楽しかったです!
      可愛いあの子のデビュー、楽しみでうきうきしちゃいますね💙
      デビューしたら是非お店にも連れて来てくださいね♬

      和菓子は温かいお茶との相性抜群ですね🍵
      私もまた食べたくなりました~🤤(笑)

      大場様はミニサイズがとてもお似合いで羨ましいです✨
      次から次に気になるアイテムが出てきて悩みはつきませんね!
      でもそれが楽しかったりしますよね😊
      また一緒にお店で悩みましょう!!!(笑)

      大場様も風邪など引かれないようにあたたかくしてお過ごし下さいね🧣✨

      大場様からのコメントで心がポカポカ♨の吉川より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です